グラドル森咲智美2月7日、自身のYouTubeチャンネルの「森咲智美チャンネル」を開設した。

「記念すべき1回目の動画では、5分でバストを2カップアップさせる“グラドル直伝詐欺メイク術”の内容で、自慢のGカップを強調する黒の水着姿で登場。『動く私をもっと知ってほしい』と、胸の渓谷にシャドーを塗り、確かにバストが大きく見えるテクニックを披露してくれましたね」(ネットウオッチャー)

 ネット上ではこれに〈こ、これはたまらない。さっそくチャンネル登録しました!〉〈待ってました!動画もいやらし過ぎるw〉〈あまり過激な動画を投稿してBANされないようにね!期待してます〉〈バストアップ術は女性にとっては参考になるだろうね。彼女にも教えたいw〉〈うおおー、化粧品になりたいわ〉など、ファンから歓喜の声が上がっている。

 森咲は女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーで、グループを卒業後は、グラドルに転身。24歳からのスタートは遅咲きながらも、その艶っぽ過ぎるダイナマイトなボディでたちまち大ブレーク。現在、インスタグラムのフォロワー数は21万人を超え、男性のみならず女性からも人気を博している。

「グラビアでは禁断の“I字肌着”や“Tフロント”下着を披露しており、YouTubeチャンネルでどこまで過激な姿を披露してくれるのか、期待が非常に高まっています。ただ、ファンにとっては有難い限りですが、すでに指摘が出ているように、くれぐれもサービスしすぎてアカウントが停止にならないように注意してもらいたいものですね」(前出・ネットウオッチャー)

 それでもやっぱり、限界に挑戦してほしいものだ。

アサ芸プラス