シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグ合同会社(本社:東京都千代田区、代表職務執行者社長:井上ゆかり)は、2020年1月にケロッグ公式サポーターに就任したお笑いコンビ「ミルクボーイ」による「ミルクボーイ ケロッグ中の人企画」を2020年2月14日(金)20:00頃~開催いたします。

ミルクボーイがついに日本ケロッグ本社へ!
「#ミルクボーイケロッグ中の人企画」 をつけて投稿した方へあのツッコミが!

ミルクボーイがケロッグ公式サポーターに就任以降、初となる本企画では、ミルクボーイの二人が実際に日本ケロッグ本社にやってきます!2020年2月14日(金)の一日限定で、日本ケロッグSNS担当者に変わって、ケロッグの公式Twitterの“中の人”をミルクボーイの二人が担当いたします。投稿のお題は、2月12日(水)~2月14日(金)に、「コーンフレーク」または、「コーンフレーク以外」の画像を、#ミルクボーイケロッグ中の人企画 をつけて投稿。それに対し、ミルクボーイの二人がランダムに「コーンフレークやないか!」「コーンフレークちがうかぁ。」などのツッコミを入れ、SNSでコーンフレークの話題を盛り上げていきます!
ミルクボーイがツッコミを入れる様子は、2月14日(金)20:00頃より、Twitterライブで配信いたします。ぜひミルクボーイの二人のケロッグのSNS担当としての活躍ぶりにもご注目ください。
■「#ミルクボーイケロッグ中の人企画」ルール説明
1.ケロッグ公式Twitterアカウント(@KelloggsJP)をフォロー
2.2月12日(水)~2月14日(金)に、コーンフレークコーンフレーク以外の画像を、「#ミルクボーイケロッグ中の人企画」を付けて投稿
3.ランダムでミルクボーイがあなたの投稿にツッコミ!
※ツッコミの対象となるツイート2月12日(水)・13日(木)・14日(金)の3日間に投稿されたもの

■世界シェアNo.1のシリアルメーカー “ケロッグ”について
食品とブランドを通じて、世界に豊かさと楽しさを提供することを使命としています。
1894年にケロッグ社の創設者であるW.K.ケロッグが米国ミシガン州バトルクリークにおいて、保養所の人々のために食物繊維が豊富な穀物を材料に、食べやすく栄養が豊富な食品としてシリアルの原形となる「グラノーズ」を発明してから1世紀以上を経た現在では、180カ国以上で事業を展開する世界的な食品メーカーとなっています。1906年の会社設立から114年にわたりケロッグのシリアルは世界各国においてご支持をいただいております。米国ケロッグ社100%出資の日本法人となる日本ケロッグは1962年に設立されました。1963年の「コーンフレーク」、「コーンフロスト(現:コーンフロスティ)」の発売以来、半世紀以上にわたって、太陽と大地の恵みを受けて育った、玄米、小麦、大麦、とうもろこしなどの穀物のエネルギーと、バランスのよい栄養がたっぷり詰まったシリアルを日本の朝の食卓にお届けすることを通じて、お客様の気持ち良い一日のスタートを応援しています。

■ケロッグ公式SNS
Twitter:@KelloggsJP
instagram:@kellogg_japan_official

配信元企業:日本ケロッグ合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ