川栄李奈、バースデー前夜にお茶目なショットを披露

女優の川栄李奈2月11日にInstagramを更新し、ドーナツを持ってはにかむキュートなショットを披露。その愛らしさにネットで絶賛の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

川栄李奈 Instagram

川栄は同エントリーで2枚の写真を公開。1枚目の写真にはドーナツを持ってにっこりとした笑顔をみせる彼女の姿が、2枚目の写真にはドーナツの穴から目をのぞかせるお茶目な彼女の姿が収められている。どちらのショットもとっても楽しそうで、川栄の無邪気な可愛さが伝わってくる素敵な写真に仕上がっている。なお、川栄がこの投稿をした翌日となる2月12日は彼女の25歳のバースデー。もしかするとお祝いのドーナツなのかもしれません!?

キュートな姿に「可愛いママ」「変わらない無邪気さ」の声も

キュートな笑顔が印象的なこの投稿に、ファンからは「可愛い ドーナツからりっちゃんの眼 面白いですね」「りっちゃんお茶目やな!!」「いい笑顔だ」「世界一カワイイ!!」と好評の声が寄せられるほか、「りっちゃん、お誕生日おめでとう 笑顔いっぱいな一年になりますように」「Happy Birthday Ricchan」と祝福メッセージも続出。また、2019年5月に俳優の廣瀬智紀との入籍を発表し、11月に第1子を出産した彼女に「オチャメな母ちゃん 楽しそう」「可愛いママ」「変わらない無邪気さ」といったコメントも寄せられている。

川栄は同アカウントにてさまざまな撮影オフショットも掲載している。キュートな写真の数々を堪能しつつ、それらの詳細情報が公開されることも心待ちしておきましょうっ。ママになってからの彼女の活躍にも引き続き注目したい!

耳マン編集部

「可愛いママ」「変わらない無邪気さ」川栄李奈、25歳のバースデーショットに祝福の声寄せられる