毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年2月13日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


2月13日(木)の恋愛運
裏切りが起こりやすい日です。男子が浮気したり、女子が他の男子に乗り換えるなど、バレンタインデーを前に波乱がありそうです。フリーの女子にとって、チャンスが到来します。彼女と別れたばかりの好みの男子が近くにいるはずです。また、交際中の彼がいる女子は油断は禁物です。

3位 獅子座

勝負強い日です。好きな人と距離を縮めるためにすべきことを考えてください。アクティブなデートは幸運を招きます。ボーリングイルミネーションが美しい場所を散歩すると◎。また、交際中の彼が水瓶座なら日帰り旅行に行けるかもしれません。

2位 天秤座

素敵な相手と巡り合えるラッキーデーです。今日は、SNSを通じて知り合った男子より目の前に現れた男子を狙ったほうが良さそう。牡羊座男子とは一気に深い関係に進展するかもしれません。東口や北口に飲みに行くと、良い出会いがありそうです。

1位 双子座

柔軟性のあるあなたは、素敵な人をゲットできる可能性大。友情が愛に変化していくことがある日です。天秤座や蠍座、蟹座男子は相性の良い相手。サービス精神を発揮するとモテモテ、年下男子と恋が芽生えることもありそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press