BTSニューアルバムコンセプトフォト2枚目・3枚目が追加公開された。

2枚目のコンセプトフォトでは“満たされない渇き”を感じる黒鳥(Black Swan)を演じた。集合写真でオールブラック衣装を着用したメンバーは強烈なまなざしでカメラ見つめている。一緒に公開されたソロコンセプトフォトは厚い霧が広がっている湖の上に黒い羽を広げている7人のメンバーの姿を撮り入れた。

また、3枚目のコンセプトフォトではユニークスーツを着て、食べ物で満ちているテーブルに一列で座っている。メンバーの真摯な姿と悲壮感漂う雰囲気がまるで名画を見ているような感じを与える。一緒に公開されたソロコンセプトフォトは7人のメンバーをよりクローズアップしたカットで、カメラを見つめるメンバーの深い眼差しと動揺のない表情が際立つ。

BTS  ※Photo by Big Hit Entertainment

BTS  ※Photo by Big Hit Entertainment

さらに、2月11日(以下現地時間)アメリカビルボードが発表した最新チャートによるとBTS2018年7月発売した『LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’』で“ビルボード200”で176位を記録した。また“ソーシャル50”では165度目1位を獲得している。

BTS4thアルバムMAP OF THE SOUL : 7』は2月21日発売となる。

BTS