毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2020年2月12日〜2020年3月11日の蠍座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:3/10 不運日:2/16
仕事運が絶好調で、せっせと仕事に励めます。特に前半は実りの多い時期で、理想の職場に就職や転職ができるかも。20日以降は観劇、コンサート、グルメなど近場レジャーをエンジョイできます。発表会、展覧会、コンテストに参加することも◎。ただ、路上のトラブル運があるので、17日以降の車や自転車の運転は慎重に。

■恋愛運

幸運日:2/24 不運日:2/18
ラブは、20日以降、バレンタインデーの成果が出てきそう。仕事仲間との付き合いも発展のときで、周囲が2人の関係を認めてくれそう。同僚の支援があると、どんどん関係は深まります。新しい恋を探していたら魚座男子に注目して。趣味がきっかけで良い出会いがありそうです。カラオケ婚活、温泉婚活の参加は◎。

■仕事・金運

幸運日:2/17 不運日:2/22
やればやっただけの成果が出て、仕事が楽しくて仕方ないとき。同僚や部下にも慕われます。教える仕事、書く仕事、話す仕事は快調で、あなたの能力をフルに発揮できそう。キャリアアップのために新たなレッスン開始も◎。お金は、習いごとの月謝や自分の楽しみのため、きれいになるため、恋のために使って。

まだまだ続く!

ラッキーワード
美容器具 オメガ3 ドット柄 シーサイドホテル ミュージカル 美術館 イルミネーション サイクリング 海鮮丼 ボランティア スニーカー


厄払い法
魚座ショパンコブクロの曲を毎日聴いていると、外出先でアンラッキーな出来ごとは起こらないでしょう。

今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:DIY

アクセ、洋服、家具は良いものができそう。

サゲ:通信教育運

続かないかも。やはり通いの方が良さそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press