乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元真夏が、4月8日(水)に2nd写真集をリリース1stから3年ぶりとなる写真集の発売決定発表に大きな反響が上がる中、早くも先行カット第2弾が解禁となった。

【写真を見る】ショーパンからヘルシーな美脚がのぞく秋元真夏の写真集先行カット

本写真集は少女のような“今まで”の秋元と、大人に向かう“今の”秋元がテーマ

イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い、26歳となった秋元のさまざまな表情や挑戦が切り取られた珠玉の一冊となっている。

秋元が得意な料理を作るシーンや、ローマの市場での買い物、さらに初めてのランジェリーショットなど、魅力が存分に詰め込まれている。

ほか、秋元の今までとこれからにかける思いをつづったロングインタビューも掲載されており、ファンのみならず少しでも秋元真夏に興味のある人が楽しめる内容となった。

今回解禁となったカットは、ローマの街中を自転車で買い物したり、お気に入りの世界遺産ポーズを決めたり、アドリア海に面した農地で撮影したり、秋元のはじける笑顔が堪能できるもの。

なお、今後はSNSなどでも先行カットやオフショットが投稿される予定とのこと。

■ 秋元真夏コメント

このたび、念願だった2nd写真集を出させていただくことになりました! こうして皆様に発表することができてとてもうれしいです。

今回の2nd写真集は新キャプテンになったり、長かった髪も短くなったりと1st写真集とはまた変化のある写真集になっています。

大人な私をイタリアで、無邪気な私を沖縄で撮っていただきました! 海外と国内での撮影だったのでいろんな顔を見ていただけるんじゃないかなと思います♪

キャプテン就任直後に撮影した新しい秋元真夏をたくさんの方に見ていただけたらうれしいです。(ザテレビジョン

乃木坂46・秋元真夏が2nd写真集をリリースする