フリーアナウンサー岡副麻希が、14日に自身のインスタグラムを更新。非常に羨ましいショットを投稿したが、本人は何やら申し訳なさを感じているようだ。

■美女5人で…

岡副が投稿した写真には同じくフリーアナウンサー川田裕美、中田有紀、神田愛花、キャスターの谷尻萌ら美女が勢揃い。また、岡副は「お仕事中、アルコールを解禁した結果、 カメラがまわる前からただの酔っ払いでした」と綴っている。

同日放送の『ダウンタウンなう』フジテレビ系)の撮影中に酔ってしまったようで、「観ていて私のせいで不快な想いを抱いてしまう方がいたらごめんなさい!!!」という一文も見られた。

この投稿をInstagramで見る

🍓 今夜【#ダウンタウンなう】 #フジテレビ 系列  今回4年ぶりにお邪魔しました🍻🤤✨  お仕事中、アルコールを解禁した結果、 カメラがまわる前からただの酔っ払いでした🥺 ごめんなさい!  ベテランの方たちなのに本当に気さくで その空間が居心地良くて弾けすぎた気がします、、 みていて私のせいで不快な想いを抱いてしまう方がいたらごめんなさい!!!🤦🏽‍♀️😫 いやあ、、 乾杯ってたのしいし素晴らしいですね🥺🍻 #くうっ#金曜日  ぜひテレビの前で一緒に乾杯してください😂💝  #川田裕美#中田有紀#神田愛花#岡副麻希#谷尻萌 #セントフォース #本音でハシゴ酒 #お酒は二十歳を過ぎてから#🥳

関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

■ファンの反応は…

写真を見ると、岡副1人だけ頬に手を当てたお茶目なポーズをとっている。目もどことなくトロンとしているため、かなり気持ち良い状態になっているのだろう。

謝罪の気持ちを綴っている岡副だが、ファンからは「酔ってもかわいいのでセーフ!」「美女が酔っぱらうって、最高のご褒美ですからね」「むしろ、それが良い!」といったコメントが多数寄せられている。

関連記事:岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

■過去の女子会

つい先日も、先輩フリーアナウンサーたちとの女子会でのワンシーンを投稿したばかりの岡副。このときはフラッシュのせいで何やら奇妙な色に写ってしまったが、今回は酔っぱらいこそはすれど、綺麗な写真が撮れたようだ。

愛嬌のある岡副だけに、酔った姿も多くのファンに受け入れられるだろう。

・合わせて読みたい→岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」