2月12日モデルタレント佐々木希さん(32)が自身のインスタグラムを更新。肩まで伸びたゆるふわパーマヘアを披露し、その美しさがネットでおおいに話題になっています。

 

関連記事:週刊誌に盗撮された優香に「老けぶりがヤバい」「おばさんじゃねーか」「マスク無しでも気づかん」と心無い声 | TABLO

 

佐々木さんは2月8日誕生日。そのため仕事終わりに誕生日プレゼントをもらったようで、エルメスの紙袋を抱えてニッコリしている写真を公開。「撮影終了後に皆様から頂きました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございます」とスタッフの心遣いに感謝していたのでした。

佐々木さんは2019年1月、自身のインスタグラムで「はじめてのウルフ+パーマ」「朝が楽になりました」とミディアムヘアだった髪をばっさり切って、ショートカットにしたことを報告して話題に。しかし、そこからだんだん伸びていたようで、そのニューヘアはファンから絶賛。

コメント欄には「髪のびましたね? めっちゃ可愛らしいです」「可愛いすぎる」と絶賛コメントが続出。また、ネットでも「子どもがいる三十路でこのクオリティかあ…世の中、不公平だね」「相変わらず美人」「国宝級の可愛さ」「この髪型は一般人がやったらただの髪が乱れた人になってダサくなってしまう」と相変わらずの美貌を賞賛する声が上がっていました。

 

参考記事:ああ不公平! 佐々木希の近影が眩しすぎて見られない! なんて可愛らしいお母さん

 

佐々木さんのショートカットに関しては、女性ウケは良かったものの男性ファンからは昔のロングヘアのほうが良かったという声が圧倒的に多かった印象があります。1年経って髪も伸びて女性らしい雰囲気を取り戻したので、また離れていた男性ファンが戻ってくるのでは」(芸能事務所勤務)

美女はどんな髪型をしても似合いますが、たしかに髪が伸び、昔の佐々木さんの雰囲気が戻ってきたかも!!(文◎小池ロンポワン)

 

画像はBlu-ray佐々木希「nozomi」より