鬼滅の刃の人気が著しいですが、企業とのコラボグッズも人気で発売されるとすぐに売り切れになってしまうという社会現象が起きているほどです。2月15日には、カジュアルファッションブランドのアベイル鬼滅の刃グッズが販売されるとあって、グッズオタさん達が朝からアベイルに集結、とんでもない状況になっているとネット上で話題となっています。

ベイル鬼滅の刃コラボグッズ2月15日に発売

ベイルでは、鬼滅の刃とのコラボグッズ2月15日に発売されます。

ルームウェアやソックスなど、家でくつろいでいるときでも鬼滅の刃を感じる事ができるなんて神アイテム

ファンなら絶対に手に入れたいアイテムということで、鬼滅の刃ガチ勢がアベイルに集結しとんでもない状態となってしまったのです。

開店3時間半前に100人を超える列

埼玉県にあるアベイルでは、開店3時間半前にもかかわらず100人を超える行列が!
開店時間までまだ時間があるので、まだまだ列が伸びそうです。

諦めて撤収する人も

販売数に対して行列が長すぎることもあり、諦めて撤収する人もいるようです。
少ない販売数ということもあり、需要と供給のバランスが取れていないことがわかりますね。

ベイル店舗も気合いはいってる

ベイルウィンドウには、キャラクターがずらりと貼り付けられています。
店舗も鬼滅の刃コラボグッズ販売に気合いが入っている様子が伺えます。

鬼滅の刃とのコラボグッズの人気が凄いことになっていますが、胡蝶しのぶ役の早見沙織さんの瞑想ボイスが聞けるアプリも話題となっています。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃ガチ勢によるオタ活でアノ場所がとんでもない事態になっていると話題に