これはファンにとってはたまらないニュース。今までかつてビッグマックソースというソースが、何度かネット販売されたことはあるわけですが、店舗で販売されるなどというケースはなかったのです。そうです店で公式にビッグマックソースが買えることとなったのです。が、そこにはとんでもない落とし穴があったようです。

ついにビッグマックソース販売開始

以前、当サイト「秒刊サンデー」で報じたとおり、ビッグマックソース2月12日から販売開始になりました。これは日本ではなく、イギリスのみという扱いとなり、残念ながら、日本の皆様は購入することが出来ず、残念んではあるのですが、安心してください。

イギリスに行けば購入することが出来るのです。つまり今からフライトすれば、2〜3日後には手にすることが出来ます。

早速そんなビッグマックソースを大量に入手したというトゥイートが沢山上がっているようで、数々のマクドナルド猛者が、戦利品アップしているのです。

とんでもない落とし穴がある

が、しかしこビッグマックソース。とんでもない落とし穴が待っていたのです。通常この手のソースは、賞味期限として、数ヶ月の保存期間があります。

50ml入のこのおソースを当然大量購入した方もその目論見で購入したようですが、その期間がやけに短いとのこと。

情報筋によるとどうやら「1週間」が賞味期限らしいのです。

1週間。そうです、大量購入を試みたものの、1週間で消費しなければならないという痛恨の極み。

とはいえ、毎日毎日ビッグマックソースを嬉しむことが出来るので、ファンにとってはたまりませんが、これが狙い通りなのかどうなのか。

別の投稿者はこの状況を見て

これがマクドナルドの「Lovin 'it」だ。

と、意味深な発言をしているという。

ビッグマックソースは12日から販売され、1つおよそ70円ぐらいで購入することが出来るので、欲しい人はぜひ、UKへ!

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/mcdonalds-fans-stock-up-big-21495055

画像掲載元:秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
ついにビッグマックソースが公式販売され客が殺到、とんでもない事実発覚