triestohide0_640

 ハスカミュート、つまりシベリアンハスキーアラスカンマラミュートミックスであるキーシュくん。両種共に寒いところ仕様なわんこってことで、換毛期にはいろいろ大変

 日ごろのケアも大事ってことで、今日はご主人にブラッシングをしてもらっているんだけど……。
 



Husky Really HATES His Head Brushed! He Tries To Hide!

 そう、この表情を見てもわかる通り、今日はブラッシング気分じゃないみたいなんだ。

triestohide2_640

 まだやんの? もういいでしょ? オヤツに集中したいんだけど。
triestohide3_640

 あああ、ボク今何も感じない、目の前のオヤツしか見えない、集中集中!
triestohide4_640

 しっぽに触らんといて―!
triestohide5_640

 その毛ボクのでしょ? 勝手に取って行かないでよ、禿げたらどうするのさ?
triestohide6_640

 実はキーシュくん、頭をブラッシングされるのがちょっと苦手なんだそうだ。オヤツで気を引きつつ優しくブラッシングする飼い主さんだが、迷惑そうな表情はぬぐい切れなかったみたい。ひたすらオヤツに集中しようとするキーシュくんだが、諦めの境地に至る修行タイムだったのかもしれない。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52287890.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

カニさんカニさん、それ持ってって何するの?紙コップとアレを運んでいくカニの目的とは?
ビールに続いてワインも。老舗ワイン会社が犬のラベルをボトルに貼り保護犬探しを支援(アメリカ)
飼い主が認知症、餌を与え続けた結果16kgの巨大猫に。施設に引きとられ減量にチャレンジ(アメリカ)
キリンがライオンをおんぶしてる?その写真の真相は・・・(南アフリカ)
待ってたよ~!郵便屋さんが撫でてくれるのを待つ犬のいい子なこと

―動画の紹介記事―

図書館に置くことが禁じられたいわくつきの児童書「スケアリーストーリーズ 怖い本」が映画化、日本で間もなく公開
キリンがライオンをおんぶしてる?その写真の真相は・・・(南アフリカ)
まるで猫版学級給食のよう。バリ島の保護施設で2列に並んで一斉にご飯を食べる猫たち
カピバラ、撫でられてうっとり、くずおれる
犬と遊んでたらガラステーブルが!元気いっぱいのドーベルマンのファロンさん驚きの瞬間
犬だっていつもモフられたいわけじゃない?「ブラッシングいや~ん」と迷惑そうなハスカミュート