グラビアアイドルとして、またYouTuberとしても注目を集めるタレントRaMuが、2月15日に第2弾となるトレカを発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】赤と黒のコルセットをアピール

昨年10月頃、都内で撮影された今回のトレーディングカード。カードごとにさまざまな衣装に身を包んだRaMuが登場するという。

「普段着たことのないような衣装があったり、例えばチャイナドレスみたいなビキニがあるんですけど、こういうの初めて着てすごく楽しかったんという思い出がありますね」と全体的な印象を明かした。

彼シャツ、コルセットも

「部屋着で大きめな彼シャツとか、チャイナドレスもそうですし、このチャイナドレスの下もチャイナドレスっぽいビキニを着ていたりとか。

あとはコルセットですね。これがちょっとあまり着ることのないようなコルセットだったので、格好良くてお気に入りです。ほかにもベッドでゴロゴロしている衣装とか、いろいろあります」と、具体的にいくつかカードを紹介した。

また、一番セクシーだと思う場面(カード)について「布が多いのにセクシーに見える衣装が好きで、黒い衣装とか布は多めなのにとてもセクシーに見えるので…てかてかしている衣装ですね。“S”な感じがしますね」と大人っぽい姿をアピールした。

■ 特典カード

トレカといえば特典カードもお楽しみの一つ。前回同様、今回も“生キスカード”もあるという。

「とにかくキスマークがすごくあります(笑)。前回も味わったんですけど、今回も擦り切れるぐらいマークをいっぱいつけました。600回くらい!」と宣言。

記者からは「前回は、キスマークの作業が終わった後、みそ汁が染みたというお話もありましたが、今回はいかがでしたか?」との質問も寄せられた。RaMuは「今回はしょうが焼きが染みました」と明かし、取材陣を笑わせていた。(ザテレビジョン

トレカ発売イベントに登壇したRaMu