女優の福原遥が16日、自身のインスタグラムを更新し、元レスリング選手の吉田沙保里と撮影したツーショットを公開。意外な組み合わせに、「霊長類最強に可愛い」「この組み合わせ好きすぎる」と反響を呼んでいる。

【写真】福原遥&吉田沙保里の楽しそうな2ショット

 福原が「ずっとずっとお会いしたかったお方。先日、吉田沙保里さんとご飯に行かせていただきました〜!」と投稿したのは、吉田と頬を寄せ合うキュートなツーショット自撮り。「ZIP! パーソナリティでお世話になった以来の再会」という2人の仲むつまじい様子を撮影した動画も公開された。

 映像内では、動画撮影であることに気づかなかった福原が「動画かーい!」とかわいく突っ込む様子や、「今日は遥ちゃんとご飯でーす!」という吉田のコメントに「おいしかったでーす!」と楽しそうな笑顔を浮かべる一幕を確認することが出来る。

 福原は「沙保里さんの人を笑顔にhappyにできるパワーが本当にすごくて、私もこんな素敵な人になりたいなぁとお会いするたびに思います」「沢山笑ってとっても楽しい時間でした」と振り返り、投稿を締めくくった。

 コメント欄には「霊長類最強に可愛い」と吉田の「霊長類最強」というキャッチコピーあやかった称賛や、「この組み合わせ好き」「2人とも可愛い」「見てて微笑ましい こっちまで和んじゃう」などの反響が寄せられた。

引用:「福原遥インスタグラム(@haruka.f.official)

福原遥  クランクイン!