ラルゴ合同会社(代表:田中 伸哉 渡邊 大、東京都杉並区)は、2020年2月29日に、バンタンデザイン研究所(東京都渋谷区)のイベント「修了展」に参加が決定しました。バンタンデザイン研究所の学生、小俣 世那氏(担当教員:中川 拓氏)らの手作り制作の雑貨と、Largoの古着を合同で展示・販売します。


Largoは、アメリカ買付をベースにインポート古着を扱う古着屋です。年代にとらわれないデザインを重視したモードファッションコンセプトで、ゆったりとしたシルエットの古着を多数取り扱っています。
今回の合同展示・販売にあたり、学生の作りたい世界観にマッチさせるため、柄にこだわった古着をセレクトしました。

今回の合同展示・販売に至ったきっかけは、元々Largoのお客様であった小俣 世那氏の発案によるものでした。小俣 世那氏と担当教員の中川 拓氏によるプレゼンテーションを受け、小俣 世那氏の描く世界観の表現に協力したいという想いから実施に至りました。
修了展当日は、小俣 世那氏ら手作り制作の雑貨と、Largoの古着が並んで展示されます。

合同展示・販売 概要
日時:2020年2月29日 11時-17時
会場:バンタンデザイン研究所(東京都渋谷区恵比寿1-9-14)
料金:入場無料

ラルゴ合同会社 プロフィール
2018年5月創業。同年の8月、東京・高円寺にインポート古着を扱うLargoを開店しました。店舗は雑居ビルの2階に位置しており、お客様のライフスタイルに合わせた買い物ができるよう、オンラインショップも積極的に取り組んでいます。
古着は、主にアメリカで買付を行い、トレンドを意識したデザインやゆったりとしたシルエットの古着を多く取り扱っています。また、リメイクアイテムの展開にも積極的に行っており、日本では手に入りづらい物や一点物などを展開しています。

13:00-20:00 / 木曜定休日
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-48-11堀萬ビル201
03-6876-2331

Online shophttps://www.largo-jp.net/
Instagramhttps://www.instagram.com/largo_koenji/

配信元企業:ラルゴ合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ