2020年2月17日アニメとある科学の超電磁砲T』第7話の放送が延期されることが公式サイトで発表された。これは、新型コロナウイルス感染症“COVID-19”に影響よるもので、予定されていた2月21日の放送分には、第6話「開戦」が再放送されるとのこと。



2020.2.17

とある科学の超電磁砲T」#7の放送スケジュール変更について

日頃より「とある科学の超電磁砲T」を御覧いただき、誠にありがとうございます

さて、2月21日(金)に放送を予定しておりました#7「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」につきまして、昨今世界的に問題となっております「COVID-19」の影響により制作上の都合がつかず、やむを得ず放送を延期することとなりました。

それに伴い、2月21日は当初の予定を変更して、先週放送させていただきました#6「開戦」を再放送致します。
#7の新たな放送日に関しましては決定し次第、アニメ公式サイトにて発表致します。

不測の事態ではありますが、楽しみにしていただいておりますファンの皆様には御迷惑、御心配をお掛けする事となり大変申し訳ございません。
何卒御理解の程、宜しくお願い致します。

PROJECT-RAILGUN T

&cite{start};出典:『とある科学の超電磁砲T』公式サイト&cite{end};




「アニメ『とある科学の超電磁砲T』第7話の放送が延期に。新型コロナウイルスの影響で制作上の都合つかず」をファミ通.comで読む(※画像などが全てある完全版です)