来月にファーストDVD発売を控えている現役女子大生グラビアモデルの白谷みこが、自身のツイッターにセクシー投稿を連発して注目を集めている。

【関連】童顔巨乳・ぷにたん“パンチラ”写真でファンをKO「男のロマンだ!」 ほか

白い肌と黒髪が印象的な白谷は、現在、撮影会を中心に活躍中。Gカップの爆乳が最大の武器で、昨年9月にデビューしたばかりだが、来る3月21日には早くもファーストDVDリリースするほど人気が急上昇している。

ツイッターでは自撮りや撮影会での画像を頻繁に投稿しているのだが、そのセクシーさはなかなかのもの。Gカップのボリュームが収まりきらないようで、下乳が顔を出した画像がデフォルトといえるほど多く目にできる。撮影会の参加者からも、

《どの水着もとてもよく似合ってましたよ》
《健康的なボディーラインですよねー
《かわいくてスタイルよくて、とんでもない逸材を見つけました!!》
《かわい過ぎて枠が取れません》

などといった声が上がるなど、満足度はかなり高いことが分かる。

 

現役JDグラドル・白谷みこ“はみ出し爆乳”に大興奮!「とんでもない逸材」

いきなりブレーク間違いなし!?

年明けの1月5日に公開した2枚の画像は、バックにたくさんの花が並べられた美しく幻想的なショット。しかし、布が少ない水着には自慢のバストが収まっておらず、幻想の中でもしっかりと色気を放っていた。

そのセクシーな色気は、ビキニでなくても放出可能なようだ。2月15日には、電車を模したスタジオで撮影された画像を公開。衣装は胸元ほどの長さしかないTシャツブルマーという変則的な体操服で、ほとんど丸見えの三角ビキニがG乳を支えている。もちろん、お得意の下乳はムキ出しとなっていて、電車内というシチュエーションも相まって過激度抜群の投稿に。まるで痴女のような抜群のインパクトで、これまでのツイートでもトップクラスの〝いいね〟を獲得した。

待望のファーストDVDでも、露出度の高い水着が続々と披露されることだろう。1作目から話題を集め、いきなり人気グラドルの仲間入りを果たすかもしれない。

 

【画像】

(C)nudethaimodel / Shutterstock