Hey! Say! JUMP中島裕翔主演「僕はどこから」(毎週水曜夜0:12-0:52、テレビ東京系ほか)の第7話が、2月19日(水)に放送される。

【写真を見る】山田(高橋努)の弟分・駿役、岡崎体育のサイコパスな演技も話題

同ドラマの原作は、市川マサの同名漫画。他人の文章を書き写すことで、その人の考えを読み解くことができる小説家志望の薫(中島)と、元同級生でヤクザの組長・智美(間宮祥太朗)が経験する、さまざまな事件と友情を描く青春異能クライムサスペンス。

前回は――薫と智美は、東宮寺(若林豪)から3日以内に涼子(須藤理彩)殺害の犯人を連れてこいと言われる。智美は、警察より先に玲(笠松将)を見つけようと奔走する――という物語が描かれた。

■ 第7話あらすじ

薫は突然家にやって来た山田(高橋努)から、「智美を救いたいか」と言われる。

山田は、「玲の居場所が分かった」と智美に連絡したが、その後玲がヤクザにかくまわれていることが判明したという。そこで、武器を持たずに向かった智美に拳銃を届けて欲しいと薫に頼む。

そんな中、電話をかけにいくと外に出た山田は、車へと向かう。そこには、ヤクザにかくまわれているはずの玲の姿が。そして山田は、薫の部屋から持ってきた“あるもの”を玲に渡す。(ザテレビジョン

2月19日(水)は「僕はどこから」第7話が放送