女優の森七菜(18)とモデルのYOSHI(16)が、お互いのSNSに路上ではしゃいでいるところを画像や動画で公開した。2人が走り回る姿に「めっちゃ楽しそうで仲が良いですね」、「このコンビ大好きすぎる」と両方のファンをほっこりさせている。

モデル・森星の“『DREAMS COME TRUE』ライブに出入り禁止”騒動がネットを賑わせていた頃、彼女と一緒にライブを観に行ったとされるYOSHIは仕事のため米ニューヨークに滞在中であった。帰国したのは『YOSHI yoshi.226 Instagram』によると2月15日で、迎えの車の中で『Ante Up』( M.O.P.)を聴きながらノリノリになっている動画が公開されている。

森七菜YOSHIが初めて顔を合わせたのは、1月5日放送の日本テレビ系行列のできる法律相談所 私が会いたい人3時間SP』の収録時だ。彼女が今一番“会いたい人”としてスタジオに登場したのがYOSHIで、番組内で意気投合した2人は一緒に食事に行く約束をしたのだという。そして2月17日の『森七菜 Nana Mori morinana_official Instagram』に「YOSHIくんを追いかけ回す もりなな笑」、「#追いかけっこではありません…笑」「#テンションが同じ?!」と2人の動きが激しくて、ブレブレの写真が投稿された。2017年に本格的な女優活動を始めたが、大分県出身の彼女は友人がいないのが悩みだった。しかし「#友達できた?!」とのハッシュタグから、YOSHIとはこの夜でかなり親しくなれたようだ。

一方のYOSHIもインスタグラムに「YOSHIチームと森七菜チームでご飯会」、「またみんなで行こう、楽しかった」とコメントを添えた写真と動画を公開。おどけて逃げ回るYOSHIを追いかけ回す森は、無邪気な子どものようである。

双方のファンからは「仲良い! なんか近いものは感じてたw」「羨ましい!! 私もYOSHIと一緒にワシャワシャしたいっ」「2人が可愛すぎて動画何万回も見れる。幸せをありがとう」「何気2人ともお似合いだわぁ」「めちゃめちゃ仲良くなってる! 友達できてよかったねぇ」「なんか…カップルみたい」と森七菜YOSHIが楽しそうに盛り上がっている様子は見るものを幸せな気分にしているようだ。

画像は『YOSHI 2020年2月17日付Instagram「YOSHIチームと森七菜チームでご飯会」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト