2月3日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』にVTR出演した狂言師、和泉元彌さんの長男・和泉元聖(もときよ)さん。

【詳細】他の写真はこちら

現在中学3年生という元聖さんは番組内で「一部の方にはイケメンと、友達からは竹内涼真に似ているって言われます」「モテはしないですね、残念だよねって言われます…」と自虐交じりに語り、そのカッコいいルックスも注目を集めていました。

そこで仲睦まじい和泉ファミリーの写真をチェックしてみることに!

大きく成長した子どもたちにはフォロワーからも歓喜の声
2020年の新年の挨拶と共に、妻の羽野晶紀さんのインスタにアップしたのは、袴姿の和泉さん、高校生の長女の采明(あやめ)さん、元聖さん、着物姿の羽野さん4人揃っての家族写真。

羽野さんと采明さんはパステルカラーが柔らかい雰囲気で、和泉さんと元聖さんはブルーと黒が凛々しい印象。元聖さんは中学3年生とは思えない落ち着いた風格で将来の大物を予感させられます。

この投稿には「おめでとうございます!」との声と「息子さんはお父様、娘さんはお母様にソックリ!」「お子様達大きくなりましたね。」との子どもたちの成長を喜ぶ声もたくさん届いていました。

元聖さんは竹内涼真さん似の癒し系の雰囲気
「日々、狂言の稽古に励んでいる、子供達の舞台のご案内です!」とのインスタには、采明さん、元聖さんのツーショットをアップ。2008年に初舞台を踏んだという元聖さん。采明さんも狂言師として舞台に出演しており、2人は和泉さんとの親子共演もしています。

元聖さんはテレビ番組内でMCの今田耕司さんから「お母さん似!」と言われており、目元はお母さんの面影がたっぷり。端正な顔立ちで竹内涼真さん似の癒し系の雰囲気が漂っていますね。采明さんは涙袋がぷっくりした大きな瞳で、どちらかというと和泉さんに似ているよう。

和泉・羽野夫妻のラブラブっぷりは変わらず
メリークリスマス!表参道ヒルズにて。」との昨年末のインスタには、和泉さんと羽野さんとのラブラブクリスマスデートの様子をアップ。キラキラと輝くイルミネーションに照らされた2人は、「素敵なラブラブぢゃ」との声もあがるほど、まだ新婚のようなハッピーオーラに包まれています。

また『快傑えみちゃんねる』に和泉さんが出演した際には、羽野さんへの変わらぬ深い愛を語り、MCの上沼恵美子さんに突っ込まれるシーンも。何年経っても微笑ましい2人にはほっこりさせられますね。

「あきちゃん可愛い~!いつまでも若々しくて羨ましい!」との声もあがり、羽野さん現在51歳とは思えない美貌も反響を呼んでいるインスタの写真。美形しかいない和泉・羽野のファミリーの今後の活躍からも目が離せません!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press