ビタミンカラーのニットがまぶしい私服姿を披露

歌手の氷川きよしが、色鮮やかなビタミンカラーニットが目を引く私服コーデをInstagramで公開。一足早く春の到来を感じさせる爽やかなルックスがファンの絶賛を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

氷川は2月18日Instagramを更新し、「今日の私服スタイルでしたー!」と2枚の写真を投稿した。ゆったりとしたサイズ感のオレンジニットに細めのデニムとローファーを合わせ、肩にはGUCCIとミッキーマウスコラボしたポップデザインのショルダーバッグをかけている。とりわけバッグがお気に入りのようで、「ミッキーかわいいの ルンルン!」とハイテンションでつづった氷川。爽やかさとフェミニンなニュアンスが絶妙に調和した、実に彼らしいコーデに仕上がっていますね!

「今日も最高にかわいい」「疲れが吹っ飛びました」と大好評

シンプルながらもスタイリッシュな氷川の私服姿に、Instagramコメント欄には「何色の洋服でも似合っちゃう」「かっわいい~」「キュンキュンです」「今日も最高にかわいい」「kiiちゃん素敵」「疲れが吹っ飛びました」と絶賛の声が殺到した。また、「GUCCIの新作ですネ」「可愛いよね~」「ミッキーのカバン、かわいい」「Mickiiちゃん」と自慢のバッグに注目するファンも続出。そのほかにも「いつ見てもスタイル良いですなぁ」「シンプルなコーデながら、色や小物の使い方めっちゃ上手いですね…!」と感心するコメントが相次いで寄せられていた。

2月4日に発売した35枚目のシングル『母』がオリコン週間シングルランキングで2位にランクインするなど、デビュー20周年を迎えてますます勢いに乗る氷川。多くのファンを魅了するそのルックスも、これからさらに磨き抜かれていくことでしょうっ!

春を先取り! 氷川きよしのオレンジニットコーデに絶賛の声「色や小物の使い方めっちゃ上手い」