清木場俊介がYouTubeチャンネルを開設!

2月19日EXILEの元メンバーで現在はシンガーソングライターとして活躍する清木場俊介YouTubeチャンネル清木場俊介の遊び屋』を開設したことが、彼のオフィシャルサイトおよびSNSアカウントで発表された。

<耳マンのそのほかの記事>

同日、清木場のInstagramアカウントスタッフによって更新され「“遊び屋” 清木場俊介 始動! 唄い屋 清木場俊介YouTubeチャンネルを満を持して開設!!!」と、自らを“唄い屋”と称する清木場が“ 遊び屋”としてYouTubeチャンネル清木場俊介の遊び屋』を開設したことが明かされた。また、同エントリーでは「趣味である釣りやキャンプバイクなど気の向くままに更新していきます! チャンネル登録よろしくお願い致します!」と、同チャンネルで発信される内容も予告された。

EXILE ATSUSHIとのコラボを望む声も……

清木場俊介の遊び屋』ではこの日、清木場が登場する動画も投稿された。動画で彼はYouTubeチャンネルを開設した理由について、40歳を迎えて新しいことにチャレンジしようと思ったと説明。同チャンネルコンテンツでは前述のとおり釣りやキャンプバイクなどの趣味の模様が紹介されるほか、最近山を購入したという清木場が、その山のなかに農場やキャンプ場をつくる様子も発信されるとのことだ。

彼の新しい試みに、ファンからは「開設おめでとうございます」「待ってましたー!」「配信楽しみにしてます」「"遊び屋”さん…大応援します」「お仕事も遊びも、全力で思いっきり楽しんでください」と期待の声が続出。また、2019年12月EXILE ATSUSHIYouTubeチャンネルBar ATSUSHI』を開設したこともあり、「いつかATSUSHIさんとコラボとかしてほしい。。」「ATSUSHIさんとYouTubeコラボを いつの日か待ってます」と、両者のコラボレーションを望む声もあがっている。

清木場は今後同チャンネルでどんな動画を発信するのだろうか、また、ATSUSHIとのコラボレーションを果たす機会はあるのだろうか……? 楽しみに注目しておこう!

『【遊び屋】清木場俊介YouTubeチャンネル開設!』

耳マン編集部

EXILE ATSUSHIとのコラボを望む声も……清木場俊介がYouTubeチャンネルを開設!