使い方や、口コミなどもチェックしていきましょう。さまざまなデパコスがありますが、コスメ通の人は知らない人はいないというほど人気の高いオイルの魅力に迫ります。

【詳細】他の写真はこちら



■アルビオンのオイル「ハーバルオイル ゴールド」ってどんなアイテム?

出典:@ mamu_gram129さん

2003年に植物の恵みをたっぷりと注ぎ込んだ初代ハーバルオイルが誕生!軽いテクスチュアと、高い浸透感で、しなやかな肌になれると多くの女性から人気アイテムとなり、さまざまなコスメ賞を受賞。その後オイルへの探求は続き、「ゴールデンホホバオイル」というこだわりの素材に出会い、ハーバルオイルゴールドが誕生しました。

■アルビオンのハーバルオイルゴールドの成分は?

出典:@ mh28kさん

ジャングルの黄金」と呼ばれている希少な成分「インカオメガオイル」は、アマゾンを生き抜くサチャインチの種子から搾取。肌荒れ防止など大きな美容効果が期待されています。ゴールデンホホバオイルは、良質なホホバ種子を熱を加えず丁寧に圧搾し、ろ過した一番しぼりのオイルです。「砂漠の黄金」と呼ばれ、お肌に潤いを与えます。

■アルビオンのオイルは顔はもちろん、ボディや髪にも使える!使い方を紹介

出典:@3103_cosme さん

アルビオンのハーバルオイルゴールドは、顔以外に髪にもボディにも全身どこでも気になるところに使える万能なオイルです。



出典:@mamu_gram129 さん



【顔のお手入れ方法は?】

出典:photoAC ※写真はイメージです

朝晩の毎日のお手入れには化粧水の前に、手に2~3滴取り、手のひら全体で顔の中心から外側へ向かって大きくなじませます。首までいっしょになじませるのがおすすめ!潤いを感じ、ふっくらとイキイキとしたツヤ・ハリを感じるお肌へ導きます。スペシャルケアには、ティースプーン1杯をゆっくりと香りを楽しみながら約3分、やさしく軽くマッサージするようになじませ、顔の中心から外側へ向かってらせんを描くようにクルクルマッサージします。その後、手のひら全体で包み込むようにしてなじませましょう。また、より効果を実感するためにオイルをなじませた後に、ローションを含ませたマスクでパックをするとさらにしっとりとイキイキしたお肌に。


【髪のお手入れ方法は?】

出典:photoAC ※写真はイメージです

髪へのお手入れは、少量を手に取って毛先からなじませます。濡れた髪にも乾いた髪にも使用できるので洗い流さないトリートメントとしても◎!【ボディケア方法は?】乾燥しやすいお風呂上がりなどや、ザラつきが気になるひじ・ひざ・かかとなどに軽くマッサージするようにしてなじませましょう。


【ハンドケアの方法は?】

出典:photoAC ※写真はイメージです

少量を手や爪などに軽くマッサージするようにしてなじませます。しなやかな指先に!

■アルビオンのオイルの使用期限はあるの?
使用期限はありませんが、未開封の状態で、直射日光の当たる場所や高温・多湿な場所、温度変化の激しい場所を避けた適切な環境で保管の場合、3年以上品質が保たれるよう作られています。また、一度開封したものは、なるべく早め(約1年程)に使用することをすすめています。保管環境によっては商品の状態が異なるので、長期間保管していた場合には、色や香りなどに変化がないか確認してから使用してくださいね。違和感のある場合には、使用を中止してください。


■アルビオンのハーバルオイルゴールドは夏でも使えるの?
ハーバルオイルゴールドは、一年を通して使えるアイテムです。しかし、紫外線防止効果はないので、特に紫外線の強い夏は通常のスキンケア商品と同様に、日焼け止めや日焼け止め効果のある下地、ファンデーションなどを使用してください。


■アルビオンのハーバルオイルは油焼けしないの?
ハーバルオイルゴールドに配合されている全てのオイルは安全性の高い品質で、油焼けの心配のない物を厳選しているので安心して使用ができますよ。


■アルビオンのオイルの口コミをチェック!

出典:photoAC

ハーバルオイルゴールドの口コミをまとめてみました!「乾燥によるかゆみがなくなった」「他のオイルと比較すると、ベタつかないのにしっかり潤う」「気に入ってもう何年も愛用している」「乾燥によるメイクのひび割れがなくなった」「お肌がふっくらとする」「夜のお手入れ後、翌日もしっかりと潤っている」「一年中使えるのでうれしい」「乾燥が原因だったテカリが改善された」など良い口コミが多いようですよ。また、お肌に合うか不安な方はアルビオンカウンターでもらえるサンプルで、お試ししてから購入することをおすすめします。

■アルビオンのハーバルオイルの激安販売情報を知りたい!
「ハーバルオイルを激安で手に入れる方法は?」という方や現品を購入する前に、試してみたいというときにはオークションサイト「Yahoo!ショッピングヤフーショッピング)」や「mercari(メルカリ)」などのサイトでサンプルや激安でハーバルオイルゴールドを手に入れる方法もありますよ!また、通販サイトでもポイントやクーポンを上手に利用すると激安でゲットできるかも!


エクシアオイル「シークレット フォーミュラ オイル ファム」も人気

出典:@noko3617 さん

アルビオンの「エクシア AL シークレット フォーミュラ オイル ファム」10,000円(税抜)は5種類の精油の香りと10種の厳選したオイルを絶妙にブレンドして、豊かな潤いを与えてツヤやかさと充実したハリのあるお肌に導くオイルです。潤いケアを希望ならハーバルオイルゴールド、エイジングケアが希望ならシークレットフォーミュラオイルファムがおすすめですよ。

■アルビオンのハーバルオイルゴールドで潤いのある美肌が叶う!

出典:@ 7510.norin2さん

お肌のすみずみまで潤いで満たし、カサつき・肌荒れなどのトラブルが気になるときにはアルビオンのハーバルオイルゴールドで潤いケア。ふっくらとした美肌が手に入るかもしれません♡
(mamagirl
掲載:M-ON! Press