今回紹介するのは、イッチイさんが投稿した『五等分の気持ち【踊ってみた】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

五等分の気持ちを踊らせて頂きました!


 左から小兎さん、ニ乃さん、三玖さん、ついんてさん、梅丸 亜沙芽さんらが「五等分の花嫁」OPテーマの『五等分の気持ち』を踊ります。

 一花のコスプレをした小兎さんが手を開いて声をかけたり、五月のコスプレをした梅丸亜沙芽さんが可愛く登場する姿にいいね!!! 」などコメント欄では歓声が上がります。

 三玖さんを中心にアシンメトリーな振り付けで歌詞を表現していきます。チームワークで一体感を表現しています。

 四葉のコスプレをするついんてさんが元気な姿を披露したり、クオリティの高いコスプレで体全体を使って、それぞれのキャラクターの特徴を表現して踊っていきます。

 それぞれの個性を感じさせながら息の揃ったキレのあるダンスを見た視聴者からはカワイイ! 」と絶賛の声が寄せられました。

 最後まで息がピッタリと合ったコンビネーションダンスと、それぞれのキャラクターの特徴を表現した可愛らしい動画でした。

視聴者のコメント

カメラワークすき
ただひたすらかわいい
みんな似すぎ!
美脚が美しい!
クオリティ高い!

▼ダンスをノーカットで楽しみたい方は
こちらから視聴できます▼

『五等分の気持ち【踊ってみた】』

―あわせて読みたい―

仲良し親子が踊ってみたに挑戦! 娘と共に全力笑顔でダブルピースを披露するお母さんに魅了される人続出【踊り手:きつねこあら(母)、梅かっぱ(娘)】

『リゼロ』“レムコス”の踊り手と“レム声”の歌い手がコラボした『世界は恋に落ちている』に「可愛いよぉー♪」「レムりん最高」の声