ドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが19日に更新。第7話の放送を前に、柄本佑が演じる“尾高さん”のオフショットを公開した。投稿に対し、「大人の色気がたまらない」「カッコいい!」といった声が上がっている。

【写真】大人気! “尾高さん”柄本佑のイケメンショット 先週の“爆イケ”ショットも

 公式が「今夜は第7話」とアップしたのは、キッチンに立ち、振り返って笑顔を見せる柄本のソロショット。首をかしげてにやりと笑う色っぽい表情が印象的な1枚だ。

 前回第6話では妻子がいるのにもかかわらず、主人公のケイト吉高由里子)と熱いキスを交わした尾高。大きな話題となった前回の放送に対し、公式は「ラストがアレだったじゃないですかー、ということは今日の冒頭はアレの続きなんですよ」と期待をあおり、「さて、どうなったのか!!見てください!!」と今夜放送の第7話をアピールした。

 コメント欄には、「大人の色気がたまらない」「カッコいい!」「学校で発狂しちゃいました!!!」など興奮の声が寄せられたほか、「今晩も楽しみにしてます」「続きが気になります」といった第7話への期待も多数集まっている。

引用:ドラマ『知らなくていいコト』公式インスタグラム(@shiranakuteiikoto_ntv

柄本佑  クランクイン!