2月19日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、『なぜ今女子は田中みな実を崇拝?』というテーマで、田中みな実と、“田中みな実をアレコレ語りたい女たち”が登場。“田中みな実の信者”として芸人・丸山礼、モデル・ほのか、発信型メイクアップアーティスト・かじえり、一般人のアリサ、“物申したい”という大久保佳代子、親友の山口紗弥加が出演した。

【写真を見る】「田中みな実に似ている」と注目を集めるモデル・ほのか(他、田中みな実との2ショット、“美トレーニング写真”など)

この日、同番組に初出演したほのかは、ビールの売り子をしていた頃から人気があり、「可愛すぎる売り子」として芸能界デビュー、雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍中。ある番組に出演した際には、田中みな実に似ているという声も上がっていた。

そんなほのか自身、田中を崇拝しており、信者歴4年のファンとして登場。番組では、「みな実風メイクをするとモテる」と言い、飲み会でやってみたところ「帰り際に連絡先を聞かれた」と明かしたほか、「みな実さんのお尻が完璧」とべた褒めし、実際に田中と同じトレーニングをしている写真も公開された。

さらに、田中の言葉などメモしているというほのかは、自身の“反省ノート”を持参。後藤輝基と田中のやり取りをメモしており、「田中みな実さんのトークのレベルがすご過ぎて後藤さんが活かされた」と絶賛。

Instagramでは、「尊敬しているみな実さんとパシャリしてもらって幸せです」と2ショットも公開した。

放送終了後のSNS上では「頭の回転が速いからできる振る舞い」などのコメントが寄せられていた。

次回の「今夜くらべてみました」は2月26日(水)放送予定。(ザテレビジョン

女性から崇拝されていると紹介された田中みな実