赤ちゃんが泣き止むCMとして、子育て中のママさん達から重宝されていると話題の「タケモトピアノ」のCM。あの独特な曲と歌、そして周りにいる不思議な踊りをする女性ダンサー達。ゆるい感じなのに一度見たら頭から離れない、大人が見ても見入ってしまうCMではないでしょうか。タケモトピアノのCMで歌を歌っているおじさんの正体が衝撃的過ぎるとしてネット上で話題になっているのです。

タケモトピアノおじさん

赤ちゃんが泣き止むとして話題となっているのが、タケモトピアノのCMです。

テレビなどでも度々話題となっており、ギャン泣きする赤ちゃんがこのCMを聞いた途端ぴたりと泣き止む姿をテレビ画面で見たという方もいるのではないでしょうか。

タケモトピアノのCMがYouTubeアップされていたので、ご覧頂きたいと思います。

中央で歌っている男性ですが、タケモトピアノの社長さんだと思っていた方が多いことがネット上の反応から伺えますが、実は社長さんではないと言う事を知り驚愕する人が続出したのです。

タケモトピアノの社長でないのなら、彼は一体誰なのかというと・・・。

コメディアンで俳優の財津一郎

64年に吉本新喜劇に参加。その後はコメディ番組「てなもんや三度笠」に故・藤田まことらと出演し、「非っ常にキビシ〜ッ!」や「許して……チョーダイ!」などのギャグで一世を風靡した。ドラマ3年B組金八先生」(79年)、映画「連合艦隊」(81年)など、俳優としての評価も高い。

引用 https://bunshun.jp/articles/-/22605

財津一郎さんは、現在は芸能活動から遠ざかっているということを文春オンラインが伝えていますが、あのタケモトピアノおじさんが俳優だったと言う事に衝撃を覚えたというコメントネット上で話題となったのです。

タケモトピアノの社長だと思ってた」「あのおじさんタケモトさんだと思ってた」と、コメントが寄せられていました。

タケモトピアノおじさんの正体に驚いた方も多かった様ですが、

「チコちゃんに叱られる!」の声優さんの正体がまさかのアノ人だったと話題となりました。



画像が見られない場合はこちら
タケモトピアノおじさんの正体が衝撃的過ぎると話題に