「母親の再婚相手に盗撮されている」と被害を訴える女性のツイートが話題となっています。被害の瞬間を収めた動画は瞬く間に拡散され、多くの人から「逃げてください」「気持ち悪すぎ」といった声が寄せられています。

 

関連記事:恐い! 富士フイルムが「迷惑な盗撮動画」を公開し騒ぎに カメラマンが嫌がる通行人を許可なく撮影 そんな新商品ほしいですか? | TABLO

 

18日、被害を訴える女性が投稿したのはおぞましい盗撮の瞬間でした。

以前から母親の再婚相手に盗撮される被害にあっていたものの、周りからは『被害妄想でしょ?』と言われ信じてもらえなかったとのこと。そういった状況を覆すために再婚相手が自身のスカートの中にスマホを差し入れるその瞬間を動画に収め、投稿するに至ったようでした。

 

 

まだ高校生だという被害女性は、去年の夏頃にこの被害を児童相談所に相談したといいます。しかし、再婚相手が盗撮を否認したため家に戻されてしまったそうで、『こんな雑なやり方なら頼れない』と児童相談所に対し不信感を露わにしていました。

過去に被害妄想として信じてもらえなかったという盗撮も、今回の動画ではその瞬間がはっきりと収められており、すぐさまTwitter上で拡散されました。

この動画を見た人からは「逃げてください」といった声をはじめ、

 

参考記事:これが痴漢の瞬間! 電車内で男が女性のスカートの中を盗撮する様子がSNSで拡散 名鉄名古屋本線の常習犯か | TABLO

 

「これはアカンわ。男から見ても気持ち悪い。目つきがもうアウト

「悪人って言おうとしたけど気持ち悪すぎてもう人じゃないわ」

「安心できるはずの家がこの男性によって不安で苦痛に変わってしまって誰も信じてくれない状況なんて。それでも頑張って耐えて証拠も抑えれたのに罰せれないのは理不尽ですね。早く安心できる生活になりますように」

「これは…たくさん怖い思いをして、何年も耐えてよくがんばりましたね。証拠の動画を撮るのも、勇気が必要だったと思います。報復等を考えたら怖かっただろうに…」

「このクソ犯罪者男のせいで着替えたりお風呂に入るだけでも警戒しながら過ごしてるのかなって思うと可哀想すぎる。安心して眠ることもできないんじゃないかな」

「今まで見た人間の目の中で一番気持ち悪い。特に横目で動きを確認する時の目は鳥肌もの」

といった声が寄せられています。

女性は家庭内に盗撮犯がいる状況を数年耐えてきたとのことで、その苦痛はかなりのものだったことでしょう。彼女の日常に平穏が訪れるようにと願わずにはいられません。(文◎絹田たぬき

 

あわせて読む:とある公務員女性の水着姿がネットで拡散され通報 公で働く者は露出の多い水着を着てはいけないのか? | TABLO

 

写真はイメージです