アイドルグループ・Pimm’sのスペシャル番組『Pimm’s LIVE Tour 2019 ~LOVE AND PSYCHO~ えり&さや with P 3 時間半 SP』が22日、CS テレ朝チャンネル1で放送される。リーダーの郡司英里沙さんとメンバーの山口紗弥さんが卒業した昨年12月のライブの模様と、メンバー7人での思い出作りのロケ企画を合わせて放送する。

Pimm’sは「ミクスチャーロックアイドル」と銘打ち、2012年に結成。昨年12月行われたツアーファイナル公演をもって郡司さんと山口さんが卒業した。

今回の番組の思い出作りロケでは、小林智絵さんが進行役となりバスに乗って目的地へと出発した。小林さん以外のメンバーはどこに行くのか知らない状態。車中では”遠征したときの思い出ランキング “など賑わいながら道中を進み、やってきたのは「よみうりランド」。

まずはジェットコースターに乗って「映え写真」対決を行うことに。一番怖がっていた人が罰ゲームというルールでゲームが行われた。続いてバンジージャンプへ。挑戦したメンバーには商品券 1 万円分のプレゼント付きということで、山田南実さんが挑戦することに。果たして山田さんは22メートルの高さから飛べるのか、そして郡司さん、号泣の理由とは!?

さまざまなアトラクションを楽しんだあとは、場所を変えて都内の焼肉屋へ移動。ここでは、メンバーが郡司さんと山口さんの第一印象や今だから言えることなどを赤裸々に語り合い、濃厚な時間を過ごす。そして、話題は、直前に迫ったラストライブ&ツアーファイナルへの意気込みへと。彼女たちの集大成のライブと普段は見れない彼女たちの素顔が見られるロケ企画、さらに、視聴者に当たるかもしれないプレゼントキャンペーンも。

「Pimm’s LIVE Tour 2019 ~LOVE AND PSYCHO~ えり&さや with P 3 時間半 SP」はテレ朝チャンネル1で2月22日(土)正午より放送。

Pimm's LIVE Tour 2019 ~LOVE AND PSYCHO~ えり&さや with P 3 時間半 SPより