株式会社Mark&West本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役社長:高田 賢介は焼肉X~TEN~(yakinikuten)で1周年特別コースをスタート致します。
『究極の焼肉屋』を目指し、東京・西麻布の星条旗通り沿いにオープンした『焼肉X~TEN~』。お店のプロデュースを手がけたのは肉マイスターの田辺晋太郎。厳選した和牛は宮崎の「都萬牛(とまんぎゅう)」、兵庫県「但馬玄(たじまぐろ)」、三重県松阪牛」の3ブランド。和牛の素晴らしさを余すことなく堪能していただける唯一無二の焼肉店です。2019年3月のオープン以来皆様にご好評いただき、おかげさまで1周年を迎えることができました。今回は日頃の感謝の気持ちを込めて期間限定の1周年記念コースをご用意致しました。

希少価値の非常に高いタンとハラミを盛り込んだスペシャルメドレー


今回は希少性が高く、一般に流通することが少ない但馬牛のタンと都萬牛のハラミを存分にご堪能いただける特別コースをご用意致しました。タンは旨味が強いタン元を中心にタンしゃぶ・厚切り・薄切りと味わいの異なる3種類でご用意致します。ハラミは濃厚な肉の味わいがしっかりと楽しめる厚切りと、上質な脂と肉汁が口いっぱいに広がる薄切りの2種類をご提供致します。

肉汁溢れるプリプリの厚切りタンは衝撃の美味しさ
黒タン元の中心を3cm程度にカットした厚切りタン。火入れにこだわり、外はカリッと、中は弾力と柔らかさが残るレアな状態でお召し上がりください。

もっちりと柔らかいタンしゃぶの虜に・・・
牛テールスープでさっと湯通しされたタンしゃぶは柔らかい口当たりで噛んだ瞬間ジュワッと旨味が溢れ出す当店の看板メニューです。

分厚い肉に興奮が止まらない!最強ハラミが登場
コースの目玉である厚切りハラミはじっくりと時間をかけて焼き上げます。
みずみずしいピンク色の肉断面。柔らかい食感で肉の旨味がしっかりと凝縮されている絶品ハラミを口の中に入れる瞬間は至福!

斬新すぎる!絶品パエリア風の土鍋炊き込みご飯が登場!


エシレバターをたっぷりと使用したシェフお手製のパエリア風土鍋ご飯。蓋を開けた瞬間食欲をそそるサフランライスの香りが漂います。そこにハラミユッケ、卵、ネギを加えて、もみだれやコチュジャンで仕上げた焼肉屋が提案する新感覚のパエリアです。

1周年記念コース内容

都萬牛のエキス

ナムル

但馬玄ユッケ

但馬牛タン 薄切り

但馬牛タン しゃぶしゃぶ

チョレギサラダ

レバー

タンシチュー

薄切りハラミ

厚切りハラミ

厚切りタン

ハラミユッケ土鍋ビビンバ パエリヤ風 & コムタンスープ

マッコリジェラート

ご予約はこちら
↓↓↓

https://www.tablecheck.com/shops/nishiazabu-x/reserve

お一人様 ¥32,000(税サ別)
※こちらのコースは2月29日(土)~4月11日(土)の期間限定コースになります。

焼肉X-TEN- 4つのポイント


1.本物の和牛の素晴らしさを伝える和牛は脂っぽくて重たいというネガティブなイメージを覆す最高級和牛の世界を体感していただけます。

2.最高の焼き加減を追求
部位に合わせた火入れを行う為ロースターと鉄板を完備したオリジナルの焼き台を特注。それぞれの部位に合わせて最高の焼き加減で専任のスタッフが焼き上げます。

3.お肉とワインのマリアージュ
ソムリエコンクールで日本一に輝いた当店のシェフソムリエがセレクトした希少なビンテージを含む500種類以上のボトルもご用意しております。

4.完全予約制のプライベート空間
完全予約制、全4室のプライベート空間をご用意しております。ビジネス、デートなど様々な用途でご利用いただけます。

【焼肉X-TEN-店舗概要】
住所
106-0031 東京都港区西麻布1-4-46 カーサスプレンティット西麻布B1
営業時間
17:00~23:30(L.I.21:30)
電話番号
03-5786-1129
公式HP
https://nishiazabu-yakiniku-ten.com
定休日
日曜
16席(全席個室のみ)
個室
~2名 1室
~4名 2室(1室はブースタイプのお席に詰めて頂ければ5名様までご案内可能です)
~6名 1室 オーナーズルームの為、ご案内が出来ない場合がございます

※お部屋のご指定はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※全室禁煙でございます。

交通手段
東京メトロ日比谷線都営大江戸線六本木駅より各徒歩約6分
東京メトロ千代田線乃木坂駅より徒歩約6分
※ご利用におかれましては食材アレルギーをお持ちの方がいらっしゃいましたら予めお教えください。出来うる限りご対応させてはいただきますが ご対応が難しい場合もございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。


配信元企業:株式会社 EDGE

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ