■「恋愛に憧れていたけれど、いつもなかなか一歩踏み出せなくて、この『ドラ恋』の撮影のなかで、初めての気持ちをたくさん知りながら、精いっぱい自分と向き合いました」(日比美思

【画像】ピュアなキャラクターにファン急増中の、日比美思(ひび・みこと)

Dream5、女優の日比美思(ひび・みこと)が、現在出演中の『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』(AbemaTV)にて行われた、視聴者による“女子メンバー推しメン投票”にて1位に輝いた。
『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』は、ネクストブレイクが期待される若手俳優と女優が、恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー。

男女ペアになり『兄と妹の禁断の恋』のテーマのもと、連続ドラマの主演を争う。各話の主役を演じられるのはオーディションで選ばれた者だけで、 台本には毎話キスシーンが組み込まれている。

2話終了後から行われた今回の “女子メンバー推しメン投票” で日比が1位になった要因は、彼女が魅せる飾らないピュアな表情と行動。日比の言動にスタジオゲストも思わず「かわいい」と漏らしてしまうほどで、この “純粋さ” が同年代をはじめ多くの視聴者の心を射止めた。

なお、今回投票にて1位に輝いたことからAbemaTVにて日比のアルバムが公開されている。

また、日比は自身のInstagramで、

「『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』女の子の投票で1位をいただきました!
びっくりと、うれしい気持ちでいっぱいです、、
本当にありがとうございます。
恋愛に憧れていたけれど、いつもなかなか一歩踏み出せなくて、この『ドラ恋』の撮影のなかで、初めての気持ちをたくさん知りながら、精いっぱい自分と向き合いました。
最後まで温かく見守っていただけたらうれしいです。
本当に、ありがとうございます!」

と投票1位の喜びを投稿。

この投稿を見たファンからは、

「おめでとう! 美思ちゃん推しだよ! 投票したよ! これからも頑張ってね。みこたす! 推してます」
「みことちゃんかわいい!! 演技も見惚れてますいつも、、」
「そりゃ1位でしょ! 大好きです」

と祝福のコメントがSNSに殺到。多くの注目が集まる、日比の演技と恋の行方に注目だ。

AbemaTVで公開されたアルバムはこちら
https://programnews.abema.tv/posts/7751658

日比美思 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/mikoto__hibi?lang=ja

日比美思 OFFICIAL Instagram
https://www.instagram.com/hibi_mikoto/?hl=ja
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press