株式会社ロッテはロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が世界を旅しているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「世界を旅する(R)チョコパイ」第3弾「世界を旅する(R)チョコパイ<本格イタリアンティラミス>」を発売します。
◆『世界を旅する(R)チョコパイ<本格イタリアンティラミス




株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/


株式会社ロッテはロングセラー「チョコパイ」から、まるで自分が世界を旅しているかのような「ワクワクする疑似体験」とその国ならではの「おいしさ」をチョコパイ独自の味わいで表現した「世界を旅する(R)チョコパイ」第3弾「世界を旅する(R)チョコパイ<本格イタリアンティラミス>」を発売します。今回のパッケージはイタリアをテーマに「水の都ヴェネチア」のカフェからみた景色をイメージしてデザインに表現しました。まるでイタリアを旅しているかのようなワクワク体験をお楽しみください。


■まるでイタリアのヴェネチアにいるかのような旅気分を更に楽しめる中面企画(3パターン)






◆『世界を旅する(R)チョコパイ<本格イタリアンティラミス>』

<商品特長>
  1. しっとりソフトなケーキでクリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキです。
  2. コーヒー生地のケーキでマスカルポーネチーズクリームをサンドしました。
  3. イタリアで愛されている「ティラミス」をイメージして、チョコパイ独自の味わいにアレンジしました。
  4. イタリアをテーマにヴェネチアのカフェからみた景色をイメージして、パッケージ正面のデザインに表現しました。
  5. パッケージの内側にあるイラストを使って、まるでヴェネチアにいるかのような旅気分を更にお楽しみ頂けます。
●商品名    世界を旅する(R)チョコパイ<本格イタリアンティラミス
●発売日    2020年2月25日(火)
●発売地区   全国
●内容量    6個
●価格     オープン価格(想定小売価格 300円前後(税抜))




https://www.lotte.co.jp/

配信元企業:株式会社ロッテ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ