孫悟空の声で有名な声優の野沢雅子さん・・・の、ものまねで大ブレイクしているアイデンティティ田島さん。そっくりすぎてドラゴンボールファンからも支持が厚い太島さんですが、YouTubeで「アイデンティティ田島・見浦」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍をしています。そんなアイデンティティ田島さんがとある人気チャンネルとコラボした結果、豪華過ぎる動画が誕生したと話題になってます。

ドラゴンボール芸人のアイデンティティ田島

孫悟空のものまねではなく、野沢雅子さんの見た目で孫悟空声真似をするという、一つひねったものまねをしたことで大ブレイクをしたアイデンティティ田島さん。

YouTubeの「アイデンティティ田島・見浦」チャンネルも面白さが満載となっています。

最近はユーチューバー同士のコラボ動画が多くなっており、アイデンティティもあの人気ユーチューバーとコラボした結果、面白すぎると話題となりました。

一体誰とコラボしたのかというと・・・

カジサックとコラボ

キングコングの梶原雄太さんことカジサックさんのチャンネルとコラボを果たしましたが、アイデンティティ田島さんはカメラマンをしており、ほぼ声のみの登場となりました。

まるで孫悟空とカジサックが会話しているようで、面白いし神動画とネット上で話題となったのです。

それでは、抱腹絶倒レベルと話題のコラボ動画をご覧頂きたいと思います。

【声:野沢雅子孫悟空カメラマンをやってもらったらおもしろ過ぎたww

「ぶっ殺すぞ!で毎回爆笑してしまう」「腹筋崩壊したわ」「これは企画の勝利」「もう悟空」「野沢雅子無駄遣い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ワクワクしすぎてしまう動画ですが、実はアノ声も野沢雅子さんではないかと話題となりました。



画像が見られない場合はこちら
170万の人気ユーチューバーが野沢雅子を無駄遣いしすぎていると話題に