YouTuberでタレントのフワちゃん(27歳)が、2月20日に放送されたバラエティ番組「#ミレニアガール」(フジテレビ系)に出演。タレント・指原莉乃(27歳)と仲良くなったきっかけなどを語った。

フワちゃんはこの日、人気番組「テラスハウス」について、友人の指原と会うたびに「フワちゃんも早く見て!」と言われ、「あ〜……じゃあ見るかぁ」という感じで見たそう。すると、見始めたら一気にハマったと語る。

そんな話の流れから、指原と仲良くなったきっかけを聞かれたフワちゃんは「さっしーが私のYouTubeを見てくれて。それでTwitterをフォローしてくれて。それがきっかけで、よくご飯行くんだけど」とのこと。

指原とは波長が合うそうで、「さっしー結構明るい。だいぶ。明るいし(ふざけてもくれる)」「ほんとにバカみたい。さっしーとくだらないことしかしてない。『一緒にテラハっぽい家探そう』って、ネットで調べて『ほんとにあるのかなぁ』って探索したりとか」と明かし、番組MCの藤田ニコルを「おいでよ、こっちサイド」と勧誘した。

また、番組出演前に提出するアンケートが苦手だというフワちゃんが指原に書き方を相談すると、「この番組はMCが誰々だから、わりと勢いな感じでバーッと言っちゃってもいいから、アンケートはこれくらい書いて」といった的確なアドバイスをくれるそう。それは「お金払いたいくらい的確」で、フワちゃんは「プロデューサー指原さん」と評した。