2018年3月に開催された、TVアニメ『MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang(マジフォー)』の単独イベント、ピタゴラスプロダクションLIVEイベント「Big Bang Fes」

 

本イベントにて2018年リリース予定と発表された『マジフォー』スマホゲームについて、リリース延期のお詫びとお知らせが発表されました。

 

 

 

 

公式サイトでは、初めに「新たなご報告をする事が出来ないままお知らせしておりましたリリース時期を大幅に過ぎてしまい大変申し訳ございませんでした。」と謝罪。

 

続けて、ゲーム開発会社の都合によりゲームの開発とリリースの時期が確定できない状況となったことを正式に発表されました。

 

進捗については「これまで最大限の努力をしてまいりましたが、残念ながら現在のところ開発の再開とリリースの目途は立っておりません。」と説明。

 

最後に「長らくご報告のできないまま約二年の時間が経ってしまいました事を深くお詫び申し上げますと共に、一日も早く良いご報告ができるように引き続き鋭意努力をしていく事をお約束いたしますので、お待ちいただいている皆様におかれましては何卒ご了承の程どうか宜しくお願い申し上げます。」と伝えています。

 

 

全文は公式サイトのニュースページにてご確認下さい。

 

 

アニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」 スマホゲームリリース延期のお知らせ

 

TVアニメ『MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang』

公式サイト公式Twitter

 

©Rejet/MARGINAL#4 FC

 

『MARGINAL#4』スマホゲームリリース延期のお詫びとお知らせが公開「開発の再開とリリースの目途は立っておりません」