今回紹介するのは、凛(りん) さんが投稿した『【凛(りん)】世界の真ん中を歩く 踊ってみた』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

凛(りん)です!

髪の毛を切りました〜!!
(まだ長い時の動画で出してないのもあります←)

とても気に入ってるんですが、ヘアアレンジが限られてくるのが寂しいです、、、


 凛(りん)(@rin1337)さんが初音ミクさんの『世界の真ん中を歩く』を地球儀を背景に踊ります。

 小柄で可愛い凛(りん)さんがイントロ部分から大きくキレのある躍動感のある動きを見せます。

 先ほどのエネルギッシュな動きから落ち着いた繊細な動きのメリハリが強調されることで、より一層魅力が引き立ちます。

 指の動きや体全体を使った振り付けで歌詞と、その世界観を見事に表現しています。

 可愛さとダイナミックさを兼ね備えたキレのあるダンスを見た視聴者からは「魅力に溢れとる」「カワイイ」と絶賛の声が寄せられました。

 最後に楽曲にマッチするように渾身のポーズを決めると惜しみない称賛のコメントが寄せられ、可愛さが画面越しでも伝わってくる動画でした。

視聴者のコメント

最強すぎる
しゅきしゅきだああぁぁぁぁ
可愛い(惚れた)
美脚が美しい!
眩しさ♡極めてるぅ

▼ダンスをノーカットで楽しみたい方は
こちらから視聴できます▼

【凛(りん)】世界の真ん中を歩く 踊ってみた

―あわせて読みたい―

桃色&水色メイドさんが猫耳ぴょんぴょんダンス――美少女二人の眩しすぎる笑顔と絶対領域に「可愛すぎて辛い」の声【踊り手:結奈・来夢】

『五等分の花嫁』コスプレして踊ってみた! キュートすぎるコスチュームとチームワークの良さに魅了される人続出【踊り手:小兎・ニ乃・三玖・ついんて・梅丸 亜沙芽】