SANABAGUN.が2アイテムを配信限定でリリースすることが決定した。

一つ目は、アルバム『BALLADS』のリリースツアーファイナルとなったマイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブをパッケージングしたライブアルバム『BALLADS Live in Tokyo』。アルバムの収録曲を中心にしながら、このツアーのみで披露されたインディーズ時代の名曲「Stuck In Traffic」「大渋滞」をマッシュアップし、ゲストボーカルにNao Kawamuraを迎えた「Stuck In Traffic × 大渋滞 -REMIX-」も初音源化。また、当日のライブ映像を視聴できるトレーラーも公開となった。

二つ目は、アルバムからの先行トラックであり、サナバ史上初のコラボ楽曲となった「Sweet Dreams feat. 藤原さくら」が、両アーティスト共に親交の深いmabanuaが手掛けたリミックス音源。原曲とは違ったアプローチでがらりと装いを変え、新たなグルーヴが引き出された音源となっている。先駆けてJ-WAVESONAR MUSIC』(2月26日(水))での先行オンエアも決定した。

そして、東名阪アンコールツアーが3月7日(土)よりスタート。今回のツアーはこれまでのSANABAGUN.のオールタイムベストと言えるセットリストを用意しているとのことで、新曲も披露されることが予告されている。

 

SANABAGUN.