キム・ヒョンテ率いる株式会社SHIFT UP(以下、SHIFT UP)は、今後、日本でのサービス提供をよりよくさせるとともに、日本サービスにおける支援も行える体制をより強固に構築していくことを目的とし、この度2020年2月7日に、SHIFT UPの子会社として「株式会社SHIFT UP JP(以下、SHIFT UP JP)」を設立しましたので、お知らせ致します。


株式会社SHIFT UP JP設立に関するお知らせ

キム・ヒョンテ率いる株式会社SHIFT UP(以下、SHIFT UP)は、今後、日本でのサービス提供をよりよくさせるとともに、日本サービスにおける支援も行える体制をより強固に構築していくことを目的とし、この度2020年2月7日に、SHIFT UPの子会社として「株式会社SHIFT UP JP(以下、SHIFT UP JP)」を設立しましたので、お知らせ致します。

SHIFT UP JP コーポレートサイトURL
http://www.shiftupcorp.com

SHIFT UPはスマートフォン/PC 向けゲームとして展開している『デスティニーチャイルド』をはじめとしたコンテンツ制作・開発・運営を行ってまいりましたが、SHIFT UP JPはその日本法人として、これまで培ってきたノウハウを活かしながら、コンテンツの制作・サービス提供を行ってまいります。

SHIFT UPキム・ヒョンテからの挨拶
こんにちは。キム・ヒョンテです。
日本での自社サービス開始につづき、念願だったシフトアップの日本支社を設立することができました。
これからはより身近に、そしてより良いシフトアップの姿を皆さんにお見せできると思うと、とてもワクワクしています。
今後は、日本ユーザーの皆さんと一緒に楽しい『デスティニーチャイルド』を作っていけるようにもっと頑張ります。
ぜひご期待ください。

SHIFT UP JP 代表 イ・ジュファンからの挨拶
こんにちは、SHIFT UP JP代表のイ・ジュファンです。
より良いサービスを日本ユーザーの方に提供するために、日本支社の代表を引き受けることになりました。
私は日本で発売されたコンソールゲームシリーズのプロデューサーとして、キム・ヒョンテ代表と一緒に長い期間、日本ユーザー向けのゲームコンテンツについて悩みながら改善し、作った経験があります。
今までの経験を生かし、シフトアップのゲームを日本ユーザーの方々に楽しんでいただけるよう、最善を尽くします。
今後ともよろしくお願いします。

SHIFT UP JP 概要
SHIFT UP JPはゲームのコンテンツを愛し、その存在価値を信じる心を基に、その信頼が多くの方々に伝わるようにすることを会社の使命と考えています。スピーディーに変化するゲーム文化のトレンドをサービスに反映して、私たちのゲームを遊んでいただいているユーザーの方々に楽しんでいただくことはもちろん、ユーザーの方々が、他の方にも自慢できるようなコンテンツを提供できるように最善を尽くします。

デスティニーチャイルド』運営移管について
好評サービス中のスマートフォン/PC 向けゲーム『デスティニーチャイルド』の日本版運営サービスは、2020年2月13日(木)メンテナンスをもって株式会社ステアーズから開発元であるSHIFT UPに移管されました。
今後は、SHIFT UPおよびSHIFT UP JPにて運営サービスを行います。

開発元が直接運営サービスを行う事により、今まで以上に楽しいコンテンツと、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後とも『デスティニーチャイルド』をどうぞよろしくお願いいたします。

運営サービス移管に関するお知らせは、下記よりご確認ください。
http://bit.ly/2SJAUrW


【ゲーム概要】


――――公式アカウント情報――――
■Twitter
https://twitter.com/@destinyc_info
■Facebook
https://www.facebook.com/descha.official
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZdptVhrU9JwfRnNrLoKz5g


■会社概要
会社名 株式会社SHIFT UP JP
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-5-12
代表 李 周奐(イ・ジュファン)

■事業内容
オンラインゲームの企画・開発・運営
モバイルコンテンツの企画・開発・運営
映像・音楽・音声などのコンテンツに関する企画・制作・運営・販売
キャラクターの企画、デザイン、制作、販売及びライセンス管理
印刷業及び出版業


※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2020年2月21日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

配信元企業:株式会社SHIFT UP JP

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ