シンガーソングライター分島花音が、SPICEにてコラム連載を行うことが決定した。

分島は2019年11月からワーキングホリデービザを取得してロンドンに滞在中であり、現地からインスタグラムツイッターなどを更新しており、アクティブに海外生活を贈りながら活動しているのが垣間見ることが出来るが、今回更に分島花音が今思っていることを伝えてもらうためにコラム連載が始まる。

タイトルは『分島花音の倫敦philosophy(ロンドンフィロソフィー)』。コラム開始に向けて、本人よりコメントが到着した。

分島花音からのメッセージ
ロンドンで生活をしてみて感じたこと、自分の内側と外側の変化、切っても切れない私の人生と音楽やアートの関係性など今までの活動で語れなかったことも含めてナチュラルに書き綴っていきたいです。
 
この体験があなたと共有できる備忘録、共感できるフィロソフィーになりますように。


2月29日から月一回連載される本コラム、分島花音ロンドンで感じたことを受け取りたい。

また、5月30日には日本での久々のライブThe strange treat! ~Queen's birthday』もeplus LIVING ROOM CAFE&DININGにて開催される。詳細は下記イベント欄を参照してもらいたい。

分島花音