アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカースクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ




今日カードは、「ナウパカ」です。
ナウパカは半円の形で咲く白いお花のこと。
海と山に咲く種類があり、離れ離れになった恋人たちのお話が伝わっています。

このカードからの今日のメッセージは、「やっと気持ちの整理がつきそう」。

もう必要ないとわかっていても、手放すことに抵抗があったものを整理できそうです。
切り離すには多くのエネルギーがいりますが、日ごとに増してくる春の陽気が浄化を後押ししてくれるでしょう。
仕上げにすべての窓を開けて、新鮮な空気を巡らせてください。

ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年2月22日のハワイアンカード占い