「クレパス」でおなじみのサクラクレパスと、時計専門店・ナカザワライセンスコラボ時計シリーズに、新たに"置き時計"の「クレパス柄くろっく」が新登場します。

2020年2月15日から、都内開催のクレパス柄トケイPOP UP SHOPで先行販売中です。2月22日には全国の時計専門店タイムステーションNEOと公式ECサイトで一斉販売がスタートし、2月下旬以降はその他の取り扱い店舗でも販売されます。

全20色からお気に入りを見つけて

昨年販売された「クレパス柄トケイ」や「クーピー柄ウォッチ」と同じく、今回も選ぶのが楽しい豊富なカラーバリエーションで登場です。

明るいポップカラーやわらかいパステルカラー、落ち着きのあるダークカラーなど、全20色の中からお気に入りを見つけられます

真っ白の文字盤にカラフルインデックスが描かれていて、時間が見やすくなっています。クレパスの形になった針や、クレパスで描いたようなインデックスポイントです。

スムーズに動く連続秒針を採用しているので、ベッドルームや静かな部屋でもコチコチ音が気になりません。便利なアラーム機能も搭載されていて、複雑な機能はないのでシンプルで簡単に使えます。

さらに、かわいいクレパス柄のBOXに入っていて、春の新生活などのお祝いギフトにもぴったりです。「何が入ってるの??」とワクワクしながら開ける楽しさも醍醐味ですよね。

店舗によってクレパス柄トケイシリーズの展開カラーは異なるので注意してください。「クレパス柄くろっく」を購入すると、先着順でクレパス消しゴムがもらえます。なくなり次第終了なので、欲しい人はお早めに。

価格は、3300円(税別)。

詳細は公式サイトへ。