写真工房ぱれっとから、2020年今春「ずっとラプストーリーproject」としてフォトウェディングをさらに盛り上げるプロジェクトが始まります。その第二弾として札幌中央店が「移転リニューアルオープン」致します!

  • 「ずっとラブストーリーproject」とは?

“ふたりのラブストーリーがずっと続きますように”
という想いを込めて写真工房ぱれっと(本社(有)三景スタジオ)が新しいプロジェクトを開始します。

「結婚」という人生において、大切で幸せなイベント。
これまでもこれからも、ずっと続くふたりのラブストーリーの1ページ。
この嬉しい出来事をどんな思い出にしたいですか?
この人に一番に伝えたい!誰の顔が浮かびますか?

式をしない、「ナシ婚」が主流になりつつある今。
だからこそ、フォトウェディングという形で結婚をお祝いして、
そしてその時を、家族や大切な人と過ごせる良いきっかけにも出来たら。

従来のフォトウエディングのイメージにはとどまらない。
ふたりも、ふたりの大切な人も、関わったすべての人も。

写真工房ぱれっとという一つのスタジオが思い出の場所としてあり続けられますように。
もっともっとたくさんのラブストーリーが世界中で溢れますように。

写真工房ぱれっとのフォトウエディングはチャレンジをし続けることを宣言します!
  • プロジェクト2 札幌中央店 店舗移転先発表!

今回の移転は、ただのお引越しではありません。
今まではカウンセリングを行う場所と撮影スタジオが同じフロアにあり、つながっていました。

ですが、移転先は衣装合わせやカウンセリングを行う「店舗」と、撮影をする「スタジオ」が違う場所にできます。

・「ウェディング」に特化した空間でお二人らしいフォトウェディングをプロデュースしたい。
・撮影風景を一緒に描きながら当日までのワクワク感を。
・ゆったりと過ごせ、日常を忘れられるような特別な空間のご提供をしたい。

こんな想いを込めて今回はそれぞれの場所をつくることを決めました。
  • NEW!札幌中央店アクセス

〒060-0062
北海道札幌市中央区中央区 南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F
※エレベーター、もしくは入り口左手の階段よりお越しくださいませ

■アクセス方法
地下鉄でお越しの方へ
大通り駅で下車。
シャワー通に面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

お車でお越しの方へ
お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

あくまでこちらは「店舗」となり、事前のカウンセリング専用の場所となります。

・プラン相談
・衣装のご見学、ご試着
・ご契約

など、フォトウエディングについてじっくりご相談頂けるよう、ご用意をしております。
  • 新店舗のオープンは4月上旬

現店舗でのカウンセリングは2020年3月20日までとなっており、新店舗はその後4月上旬にオープンを予定しております。現店舗では、リニューアル前のキャンペーンも実施しており、移転前の盛り上げをしております。
ぜひ、このプロジェクトを通して進化をしていく「写真工房ぱれっと札幌中央店」をご注目ください。

プロジェクト概要についてはこちら
http://www.studio-palette.com/lafiler_info/bridal_lafiler/105362.html

プロジェクト1「写真工房ぱれっと中央店スタジオリニューアル」はこちら
http://www.studio-palette.com/lafiler_info/bridal_lafiler/104873.html

配信元企業:有限会社三景スタジオ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ