写真は、「花とゆめ」6号(白泉社)

 2月20日に発売された「花とゆめ」6号(白泉社)では、同じ日に発売された、「なまいきざかり。」(ミユキ蜜蜂)18巻と連動したボイス企画が実施されている。

写真は、「花とゆめ」6号(白泉社)

 「花とゆめ」6号には、付録として『「なまいきざかり。ボイスカード byミユキ蜜蜂』が付いてくる。ボイスカードに記載された二次元バーコードを読み込んで専用サイトアクセスし、記載のシリアルコードを指定の個所に打ち込むと、ボイスドラマが再生される仕組みになっている。ボイスドラマには、由希役で南條愛乃さん、成瀬役で佐藤拓也さん、静役で小野友樹さんがそれぞれ出演している。

 「なまいきざかり。」18巻には、「100アニバーサリー編」のボイスドラマが特典として付いてくる。こちらも、帯に記載された二次元バーコードからアクセスし、パスワードを打ち込んで再生する仕組み。

写真は、「なまいきざかり。」(ミユキ蜜蜂)18巻

 また、「花とゆめ」6号と「なまいきざかり。」18巻の両方を購入すると、W購入者特典として、南條さんと佐藤さんと小野さんの「SPキャストトーク」が視聴可能になる。

 なお、「花とゆめ」6号では、かめみずとらさんの「ダンゲキ!」の連載が開始されている。男子演劇部にスカウトされた、女優志望のイケメン少女の物語。

写真は、「ダンゲキ!」(かめみずとら)
BOOKウォッチ編集部
ボイスドラマに小野友樹・佐藤拓也・南條愛乃が出演 「花とゆめ」&「なまいきざかり。」連動企画