何かとテレビ番組のドッキリや、自身の独特なキャラクター性で世間を賑わせているコロチキのナダルさんですが、皆さんもテレビなどでよく見かけることがあると思います。そんなナダルさんですが、ある日の食事でとんかつ弁当を食べようとしたところ、まるでドッキリのような事態が起きて話題になっています。

コロコロチキチキペッパーズ ナダル

ナダルさんは吉本興業の芸人でコンビコロコロチキチキペッパーズ」として活動しています。SNS上では、自身の趣味活動を押し出した投稿もしており、テレビとは違った一面も見せています。そんなSNSに投稿したある日の弁当の写真が話題になっています。

とんかつ弁当

弁当に入っていたとんかつが揚げ忘れられているという投稿がされました。見た目は真っ白で写真を見る限りだと揚げられていないようにも見えますが、果たして本当なのでしょうか。

一応火は通っているようですが、味はイマイチなようです。揚げられていないとんかつを入れるミスをするとは考えにくいものがありますが、余程レアなケースだったのでしょう。

ネットの反応

中々弁当屋のミスだとは考えにくい状況なので、ネットでは番組からドッキリにかけられているのではないかという反応が多くあります。最近では水曜日のダウンタウンなども話題に上がることが多いので、ドッキリの可能性も十分ありそうですね。果たして真相はどうなのか今後の動きも要チェックが必要でしょう。

ドッキリといえば、ガンバレルーヤよしこのドッキリの顔が放送事故レベルと話題になりました。



画像が見られない場合はこちら
コロチキのナダルの弁当が悲惨すぎてあの番組の仕業かと話題に