詳細画像はこちら

壊れたシャカヨン号(911 SC)、入庫

シンリュウさんのご都合(いつも満車に近いほどの入庫)、駐車場から壊れたシャカヨン号(911 SC)を出すのに立ち会ってくれる筒井さんのご都合がようやく調整がつきました。

クルマのようすをご覧になった箭内(やない)さんは「かなり昔のことだけど、これまで一度だけ、同じ症状の911 SCに出会ったことがある」と電話をいただきました。

また、「現状としては、同時に2つのギアに入りうる状況」という言葉も聞けました。

あまり仮説のようなものをおっしゃらないのは、必要以上に心配させないためでしょう。

おとなしく待つことにします。

本日中には精査が済むということで、明日には続報を公開できるかもしれません。

※今回も最後までご覧になってくださり、ありがとうございます

 本日まで、たくさんのメールを頂戴しています。
 ありがたい気持ちはもちろんです。そして
 皆さまのお時間をわたしに割いてくれたこと
 恐縮です。

 はじめてのかたも、メール
 ありがとうございます

 今後とも、inquiry@autocar-japan.com まで、
 皆さまの声をお聞かせください。
 もちろん、なんでもないメールだって
 お待ちしております。


ポルシェの記事
【社会人1年目、ポルシェを買う。】第105話:壊れたシャカヨン号(911 SC)、入庫。
【手に入れるなら今年】2020年おすすめの中古モデル 20選 英国版 後編
【手に入れるなら今年】2020年おすすめの中古モデル 20選 英国版 前編
ポルシェ718ボクスターGTS 4.0

【社会人1年目、ポルシェを買う。】第105話:壊れたシャカヨン号(911 SC)、入庫。