女性からの人気も高いアニメ鬼滅の刃」ですが、キャラクター推しをして楽しむというファンも多いですね。鬼滅隊の主軸となる柱の一人である胡蝶しのぶファンの方にとって、2月24日は特別な1日になるのではないでしょうか。2月24日胡蝶しのぶ誕生日と言う事もあり、しのぶ担がハッシュタグ「#胡蝶しのぶ生誕祭2020」を付けてツイッター上でお祝いする様子が話題となっています。

2月24日胡蝶しのぶ誕生日

本日2月24日は、毒を用いて鬼を滅する
鬼殺隊蟲柱・胡蝶しのぶ誕生日です!!

この日を祝して、
しのぶの特別なヘッダーをプレゼント

胡蝶しのぶ誕生日を記念して、ツイッター鬼滅の刃公式アカウントから胡蝶しのぶのヘッダーをプレゼントしています。

このプレゼントに喜ぶ方も多いですが、推しの誕生日ということで胡蝶しのぶファンが「#胡蝶しのぶ生誕祭2020」を付けて誕生日をお祝いする様子がツイッター上で伺えます。

「可愛くて、おっとりした話し方も全部魅力的なんです」「鬼滅はしのぶさん推し!おたおめです」「出会えて幸せでした」「かっこよくて、美しいしのぶさんが大好きです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

胡蝶しのぶの声を担当している声優さんは早見沙織さんですが、胡蝶しのぶに命を吹き込みカッコ良くも美しい声に悶絶してしまうファンも多いようですね。

早見沙織さんの、しのぶ様瞑想ボイスが聞けるアプリがヤバすぎると話題にもなりました。

画像掲載元 秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
鬼滅の刃の胡蝶しのぶ推しがとんでもない事態になっていると話題に