本日2月24日(月)より発売された、カードつきウエハース「鬼滅の刃ウエハース」

 

にじめん編集部でもゲットすることが出来ましたので、先日の「どうぶつの森 チョコエッグ」の開封記事に引き続き、本日も開封の様子をお届けします!

 

果たしてどのカードが手元に来てくれるのでしょうか…?

 

 

 

価格は120円(税抜)。にじめん編集部ではバラ売りで4つ手に入れることができました。

 

カードの種類は全26種で、うち1種がシークレットとなります。

 

 

 

それではいざ!

 

 

 

おや?このツンツンヘアーは……

 

 

 

カブトムシを育てるのが趣味でおはぎが好きな風柱・不死川実弥さんです!

 

見た目と粗暴な言動とは裏腹に、理性的で常識的な人物とされています。

 

 

 

裏面は、アニメ各話のあらすじが記載されています。

 

その後も続々と開封していき…

 

 

 

にじめん編集部には、派手を司る神もとい音柱・宇髄天元さんと、蟲柱・胡蝶しのぶさん&水柱・冨岡義勇さんの2ショット、炭治郎さん・善逸さん・伊之助さんかまぼこ隊の3ショットが来てくれました!

 

シークレットは出ませんでしたが、しのぶさんのお誕生日である本日2月24日しのぶさんにお越しいただき、嬉しい限りのにじめん編集部でした。

 

 

 

…と、そこでどうしても諦めきれないにじめん編集部員がコンビニを巡回し、ラスト1個を追加購入。

 

すると……

 

 

 

 

 

 

出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う…うわああああ!出ました!シークレット炭治郎さんです!

 

シークレットにふさわしく、 箔押し加工が施されています。

 

 

裏面は通常バージョンの炭治郎さんが描かれています。

 

まさかシークレットが手に入るとは思わず、大はしゃぎしてしまいました。

 

にじめんでは、本商品のプレゼント企画も実施中です!みなさんもぜひゲットして、誰が出たのかコメント欄にて教えてくださいね♪

 

 

「鬼滅の刃 ウエハース」開封してみました!果たしてシークレットは出たのか!?