モデルでタレントのマギーが出演している最新CMが艶っぽすぎると大評判だ。男性ファンからは「オカズにできる」との声まで上がっている。

 それは脱毛サロン「LACOCO」のCM。ユーチューブ2月13日に公開された。動画の大筋は目を覚ましたマギーが、その様子を彼氏に見られて照れているといったもの。マギーアンダーウエアか、それ同然の衣装で美しいボディを見せつけている。

「出演しているのがマギーということで、艶シーンの連続です。とても健康的な艶っぽさですが、男性には悶絶もの。彼女がアンダーウエアを脱ぎ捨てる場面や、小走りになってバストをタテ揺れさせるシーンもあります」(芸能ライター)

 中でも特に評判なのが、マギーがベッドに身体を横にして寝ているシーン。アンダーウエアで肌見せが多く、胸の渓谷がしっかりと見えるのだ。

マギーは決して豊かな胸の持ち主ではありませんが、このシーンはかなりのボリュームが感じられます。しかも布地が小さいので胸の先っちょが見えそうになっているんです。一見の価値ありです」(前出・芸能ライター)

 同脱毛サロンマギーを起用したCMをこれまでにも公開していて、どれもが艶っぽいと評判。一見の価値はあるだろう。

アサ芸プラス