持った人を護り、幸せにしてくれるパワーストーン。毎週、12星座別に自分を護ってくれる貴石を占います。実物を持っていなくても、ストーンカラーを身につけることでラッキーを呼び込みます。そして、もしパワーストーンに興味を持ったら、ぜひ今週のラッキーストーンから手に取ってみて。あなたを護ってくれますよ。

牡羊座
レインボーフローライト
ストーンカラー:マルチカラー
モヤモヤなんとなく不満を抱えたまま現状を維持しているなら、今が変わるチャンスです。あえて自分から望んで変化を起こして吉と出やすいので、可能性を広げてみませんか?生活習慣を変えたり、清算したりするのにも向きます。レインボーフローライトが変革の手助けをしてくれます。

牡牛座
エンジェライト
ストーンカラー:淡青色
今目の前にある現実と、あなたのイメージの中でこうあってほしいと願っていることは連動していて、影響を与え合い、そしてごく小さなサインを送っていると想像してみましょう。思いの伝わりやすい時期ですから、直感力を働かせて。エンジェライトが現実化を促します。ふと気がついた瞬間、変化が始まります。

双子座
アマゾナイト
ストーンカラー:ハッカ飴色
気持ちがはっきりしなくてモヤモヤ…自信を失って落ち込んだり。おめでとうございます!そんな風になる時は、さらなるステップアップの好機。いったん立ち止まってリラックス。新しいことを始める準備を。本当に心から熱望しているものを、アマゾナイトがあなたに教えてくれます。

【蟹座】
ルチルクォーツ
ストーンカラー:クリア・金
今が一番ツラい気持ちで過ごしているかもしれませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していたようなことでもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

獅子座
ガーデンクォーツ
ストーンカラー:クリア・緑
自分は、考えているより大きな可能性を秘めていると気がつきましょう。それをいったん自覚したなら、もう後戻りはできません。行動に移して開花させるのが責務です。仕事に関しても伸びしろの大きな時期。状況が変わり始めたら、次々と環境まで変化し始めるはずです。ガーデンクォーツがあなたの世界を広げてくれます。

乙女座
クリスタル
ストーンカラー:クリア
心の奥底にある思いに気がつくかも知れません。しばらく忘れていたり、見ないフリをしたり…実は本当に叶えたい、まっすぐな気持ちに目が向いた時こそ本当の幸せの始まり。悪縁は消えて行き、仲直り、やり直しにも向いた時期です。クリスタルが本来の自分に戻るために手を貸してくれるでしょう。

天秤座
ラピスラズリ
ストーンカラー:群青・金
気持ちの整理がつかなかったり、心労がたまっていたり、決断を迫られていたり…必要な試練が内面を成長させてくれます。もうすぐ悩みは消え、判断を下しやすい状況に。道が大きく広がります。ラピスラズリがさらに直感力を鋭くしてくれますから、信じて進みましょう。先送りにしていたことに取りかかりましょう。

【蠍座】
チャロアイト
ストーンカラー:紫
あなたが最近どことなく違和感を感じているなら…それは変化の前触れです。不快感を伴うかもしれませんが、新しい縁を呼ぶものなので、もっといい状態につながると信じて心を開きましょう。一見トラブルと思えるような出来事が入り口になることもあるのです。チャロアイトが新しい経験に向けて運気を調整してくれます。

射手座
モルガナイト
ストーンカラー:いちごみるく
少々神経質になっているかもしれません。心の中の純粋さを認めることで、本来のあなたが活動を始めます。今まで隠していた内面の輝きが表に現れ、恋愛のチャンスにもつながりやすい時期です。モルガナイトが、秘めていたハートの優しさをそっと外に押し出してくれるでしょう。

山羊座
アゲート
ストーンカラー:赤茶・縞
人間関係修復のチャンスです。ケンカに齟齬にとまどいなど…仕切り直すためには、自分からコンタクトを取ること。大切なのは、自分のできることを考え、気後れも意固地も忘れて、よく聞き勇気を持って踏み出す一歩だけです。交渉事が不得意と思っていた人でも、新しい一面に気づけます。アゲートが和合と修復をうながします。

水瓶座
カーネリアン
ストーンカラー:赤
一所懸命努力をしてきた自分を認めましょう。悩んでも失敗しても前向きでい続けるあなたには必ず道が拓かれます。今や行く手をふさいでいた壁は消えました。情熱さえあれば難題もクリアしやすい時期。カーネリアンが活力をプラスし、元気をサポートしてくれます。自己実現のために一歩踏み出す勇気を。

【魚座】
レッドタイガーアイ
ストーンカラー:赤・金
成し遂げ、攻めることがテーマになっている時期です。今必要なのは気力。ここぞの時に力が発揮できそうなので、相手との関係性の好転にもかなり期待が持てそうです。しっかりと体調を整えて取りかかりましょう。レッドタイガーアイがあなたの積極性に手を貸してくれます。

カフナマサコ
チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

双子座はステップアップの好機!蠍座は変化の前触?!【恋のパワーストーン占い】2/25~3/2