今回紹介するのは、マサラタウンのサトシさん投稿の「ピカチュウの『10まんボルト?』を再現してみた。めざせ10万再生!!」という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

おれマサラタウンサトシ
いけー!ピカチュウ目から十万ボルトだ!
最近デデンネとかいう黄色の電気ネズミが怖いです。


 ゲーム「ポケットモンスター」シリーズに登場するピカチュウですが、投稿者のマサラタウンサトシさんが、文字通り10万ボルトを放つピカチュウの動画を投稿しました。

 ウィーンというけたたましいピカチュウの鳴き声(?)が部屋中に響き渡ります。放電準備でしょうか?

 すると、低音ボイスの「ピィィ!」という音と共にピカチュウの体から電流が発生しました。

 この姿はまさしく、ピカチュウが電気ショ……10万ボルトです!

 文字通りの姿に、動画内でも驚きの声が上がっています。 この実験はテスラコイルを使っていると思われます。危険を伴う実験となりますので、良い子のみなさんは真似しないでください。

 凄まじい電気の放電音、10万ボルトの様子は動画をご覧ください。

視聴者のコメント

これCGでしょ?
こいつは痺れるぜー!!!
サトシ「十万ボルトだ!」ピカチュウ「少し待て、発電開始だ」
破壊光線かな?
なにこれえええええええ


▼動画はこちらから視聴できます▼

ピカチュウの『10まんボルト?』を再現してみた。めざせ10万再生!!

―あわせて読みたい―

ウザ顔のピカチュウフィギュアを作ってみた! 衝撃的な顔立ちに「やめろ夢に出るw」「なぜベストをつくしたのか…」との声

『ポケモン剣盾』画像認識を駆使して、ダンデを全自動で倒す装置を作る猛者現る!?